#強く記憶に残ってるニュース【有岡&茉優結婚報道】耳鼻科想定外 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

強く記憶に残ってるニュース

それはも~~~~松岡茉優ちゃんと有岡大貴君の結婚でしょう! 

おめでとうございます🎉✨😆✨🎊 


芸能人はなかなか早くな結婚ってムズいから良いんじゃないですかねニコニコ


しかも妊娠してなくて決意したってなかなか若いのに偉いな~~てなりましたよ口笛


Hey! Say! JUMPでは初なんですかね?



出演映画など



有岡大貴君、出演映画



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



耳鼻科医行ってきました~~~~汗うさぎ


片側の耳垢はとれましたが、もう片側の耳垢はなんと固まっていてとれなくて、薬で柔らかくしてから来週また行かないと行けなくなりましたよショックアセアセ


今日で終わると思って、予約しても1時間かかったけど我慢したのに想定外~~~~凝視



でも、今では珍しい内部処方でしたびっくりアセアセ