愛にイナズマ、家族の口喧嘩で笑っていたらまさかの展開で! | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

なんとHuluで配信してました~~びっくり


2時間20分の長編です。

26歳の折村花子(松岡茉優ちゃん)は小さい頃の夢である映画監督デビュー目前に、

空気は読めないが不思議と魅力的な男性・舘正夫(窪田正孝君)と運命的な出会いをする。

ようやく明るい人生が見え始めた時、花子は卑劣なプロデューサー(MEGUMIさん)に騙されてしまう!

何とか正夫に励まされ、花子は泣き寝入りせず理不尽な社会への反撃を誓う。

そして正夫と共に、長らく疎遠だった家族の父(佐藤浩市さん)と兄達(池松壮亮君、若葉竜也君)のもとを訪れる。


ぶっちゃけ言うと、ひとよの逆バージョンぽいけれどまた違う家族といいますかタラー


上の画を見ると、あ~~松岡茉優ちゃんと窪田正孝君の恋愛ものなのかな~~?と思うじゃないですか!

それもありますが、また一味違うというか……


結局、家族の話になっていく感じですキョロキョロ



その前に、花子と正夫の出会いもインパクトがあって、正夫のしてるマスクが血に染まっているのがいつも気になりますよガーン



自分の家族の話なので、そのまま家族を撮ろうとする花子。


最初はお父さんの佐藤浩市さんだけを撮りましたが、本音を語らないとイラッとしますかアセアセ


そして兄達も呼び寄せて家族再会しますが、みんな赤い服を着て並んで座ったりして……笑い泣き

その内、口喧嘩を始めるところがメチャクチャ面白くなり草なぎ君の台風家族みたいになりますねグラサン


そして消えた女=花子達の母親は今どうしているかとうとう真相を確かめることになると、驚きの連続ですが……びっくり


ホントーの消息は結局謎のままで、そしてケータイを解約しようと家族みんなでショップに行くとこれまた……笑い泣き

ダメだこりゃあとなり、とある飲食店へ入るとそこの店主さんが、花子達の知らなかった父の話をし始めてポーン!!


😭💦💦何これ~~~~油断していたら、何なんだよ~~~~やられた~~でしたえーん


で窪田君の正夫がまた良いんですよおねがい


そして花子の映画はまさかの……汗うさぎ


更に1年後、え、え、え、え~~~~!?そうだったんだーとなりましたショボーン


松岡茉優ちゃんがラスト際シメますね。


多分、そこも泣けるところだったかもですが、もう前にさんざんだったので泣けませんでしたが、良いこと言っていましたけどねおねがい


思っていたより良かったです✨✨



松岡茉優ちゃん他、出演映画


佐藤浩市さん、窪田正孝君他、出演映画