夫のその後、免疫ケアの飲み物、ケンタッキー、奈々ちゃんから通和風動画など | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

その後の夫、胸のちょっと上にも赤ポツがなかなか大きいですかタラー


ちなみに全体的にはこんな感じです。

前から脇が……て言っていたら驚き

とりあえずこちらを買ってきましたキョロキョロ
カロリー50パーオフで免疫ケアの中で1番安価だったからですか。

あ、そうかヤクルト1000でもいいんでしょうね口笛


今はヤクルト1000、セットもバラもこれでもかってぐらいメチャクチャ入ってますか……タラー


ブームが去った気が…… 

 

ジョッキ缶を思い出しますね。



お子がケンタッキー食べたいと言っていたら、夫が買ってきてくれましたびっくり

ゴマ油の香りが凄いしますか口笛

美味しいですが、後味がいつまでもゴマ油が残りますね驚き



LINEに通和風動画のところを押すと、
電話をしてるように奈々ちゃんがしゃべりますよ~~ニコニコ
 

これいいですね~~考えたな~~てなりましたよ口笛



真ん中山盛り、なかなか良い出来な寝癖になりました笑い泣き
呪術廻戦の千葉さんが声やってるやつみたい(じょうご)