勝手にふるえてろ、愛しき?こじらせ女子時々こっけいだけど目が離せない | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

綿矢りささん原作です、これは原作読みましたね口笛


2017年、2時間(-3分)のほぼ長編気味です。

24歳のOLのヨシカ(松岡茉優ちゃん)は同期の「ニ」(渡辺大知君)からの突然の告白に舞い上がるものの、中学時代からの同級生の「イチ」(北村匠海君)への初恋を忘れられずにいた。

そしてありえない嘘をつき同窓会を計画しイチと再会するが……


はっきり言うと、ヨシカは恋愛経験0なので確実にイタ系こじらせ女子ですね~~口笛

絶滅生物が大好きでとうとうなかなか大きなアンモナイトを購入し指でなぞり、至福にふけるヨシカ扮する松岡茉優ちゃんがなかなか良いですね~~グラサン

渡辺大知君の二も下手したら、ストーカーかモラハラのスレスレラインなような……!?
ちょっとウザ気味な明るい良い人で良かったなと(笑)

でなぜか卓球をしていたらちょっとかっこ良くも見えたりして……びっくり

不思議に魅かれてしまうところもありますか口笛

ヨシカの片思いのイチの北村匠海君はほぼヨシカの記憶の中しか出てこなくて……タラー

一応、当時、会話はちょっとしたことがある程度で、視野見と言って直視しないで見ていたので誰からも悟られなかったという状態ですか驚き

まー判らなくもないですよね、見てるとすぐ他の人が気づいてからかったりしてくるから……タラー

そんな時、電気ストーブでボヤを起こしてしまうヨシカガーン

死なないけど死に直面しそうになったおかげで!?日本にはいない同級生を装いSNSでなりすまし、更には同窓会を主催することになり……

果たしてイチは同窓会にやってくるのか!?


結局はヨシカにミラクルがやってきますかニコニコ

ふたりきりになれるはずが、その時もたまたま二がついてきちゃって……アセアセ

余計なことを言ってくれてイライラしてるヨシカがうまいし、イチが何ともない風にしてる様が何とも言えません笑い泣き



それにしても片思いが再び動き出すと、思わぬ方向に行くこともあるんだな~~と思ったりして、でも時間が経ち過ぎたのか?

せっかくだから、新しくそこから始めても良かった気がしますが……アセアセ


やっぱり二との時間が長かったからなんでしょうね~~汗うさぎ

二との距離が突然近づいたのに二からとんでもないことを聞き、またもやヨシカはこじれが加速しますか😲‼️


その辺も女子同士あるあるですかタラー


ニも二だけどね、でも遅かれ早かれ知っておいて良かった気がしますね汗うさぎ



そうそう私には直接カンケーない奴ですが名前で呼ばない男知ってますね~~凝視


やっぱりそいつもこじらせ独男でした。


聞けば聞く程ないわ~~てなりましたね、そんな男に依存していた女もこじらせてて……


現実はドラマのようにはいきません。


今回は自分から行動して自分の気持ちに気づいて踏み出したから良かったんだろうなとなりましたねニコニコ


結局のところは自分を変えるのは、自分しかいないということなんだろうなとなりました口笛


エンドロールで流れる渡辺大知君の黒猫チェルシーの歌がなかなかで……


私、渡辺大知君の俳優の姿は何度も観てるけど、歌っているところは1度も見たことないんですよね~~キョロキョロ


(NARUTOも歌のみしか知りません) 



大九明子監督他、映画



松岡茉優ちゃん他、出演映画