台風家族、タイトル通りだった | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

草彅剛君主演映画で、例の新井君のカンケーで延期になり、これが新井浩文君の最後の映画出演になったんじゃないかなーとなります!?

しっかり新井君は外されていますね。下矢印

あ、この画像とかもそうですし、表にでるキャストの名前も表示されてません。

もちろん、映画にはしっかり出てますけどタラー
銀行強盗事件を起こし2,000万円を奪った鈴木一鉄(藤竜也さん)と妻・光子(榊原るみさん)が失踪する。

10年後、いまだに行方知れずの両親の仮想葬儀をして財産分与を行う為、

妻子を連れた長男の小鉄(草なぎ剛君)、長女の麗奈(MEGUMIさん)、

次男の京介(新井浩文君)が実家に集まるが、末っ子の千尋(中村倫也君)は現れない。

空の棺を2つ並べた見せかけの葬儀が終わったころ、見知らぬ男がやって来て……

サイテーで結構♪ゲスで結構♪クズで結構♪とカメラの前でやる長男・小鉄=草彅君です。


私は嫌いではない映画でしたねーニコニコ

タロウのバカとかディストラクションベイビーズに比べたら、面白く観れましたがだからといってすっごい面白いわけではないですタラー

わりとブラックコメディーだった気がしますね滝汗

そうですねー、なのであの凄い話題になった万引き家族の逆で、ホントーの血の繋がったきょうだい達が集まって、

少しだけまともなようでよくよく中身を知っていくと、ひとくせもふたくせもある家族だったという話ですか。

結局は遺産目当てでやってきた長男……

1番最低かと思いきや……

とにかく最初の頃は1番最低なのは長男でしたね。

なのに、意外や意外に弟達に次々と倒されたり殴られたり、弱~てなります真顔

末っ子の中村君が1番まともなように見えたけれど、ぶちギレると1番メンドーでしたゲッソリ

で次男(新井君)は……結構出番があるので、外せそうにない立ち位置でしたねアセアセ

麗奈ことメグミは……いろいろ隠していたし、まさかの末っ子の千尋の隠しカメラで、致しているところを、しっかり撮られてしまいますガーン

YouTuberになるという千尋=中村君。

それにぶちギレるかと思った長男、小鉄は開き直り……イヤ開き直り過ぎて歌と踊りを繰り返しますショック

いろいろあって、台風の中、お父さんとお母さん達の消息先らしき場所へ向かうと……
※浜辺をみんなで歩いているところです、ここら辺までは良かったのに、その後骨肉の争いに……💦

最終的にはやっぱりブラックでしたね~~タラー

これは賛否両論になっちゃう映画です。


こーなれば、他の香取君や吾郎ちゃんのも観てみようかなとなりました口笛


M愛すべき人がいて、イラスト追加しました。