ディストラクションベイビーズ、菅田君・小松ちゃん共演 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

菅田将暉君の映画が続いちゃってますねーキョロキョロ

火花はただ単に今まで観てなかったからですか。

今回の映画は、菅田将暉君と小松菜奈ちゃんが3度共演した内の1本なので気になって……

ディストラクションベイビーズ、破滅なやつらって感じですかね?
愛媛県のこぢんまりとした港町・三津浜の造船所に2人で生活している芦原泰良(柳楽優弥君)と弟の将太(村上虹郎君)。

けんかばかりしている泰良はある日突然三津浜を後にし、松山の中心街で相手を見つけてはけんかを吹っ掛けていく。

そんな彼に興味を抱いた北原裕也(菅田将暉君)が近づき、通行人に無差別に暴行を働いた彼らは、

奪った車に乗り合わせていた少女・那奈(小松菜奈ちゃん)と一緒に松山市外へ向かうが……

えーと……滝汗これは~~~……ぶっちゃけると超絶最悪な映画でしたね~~ガーン

何か報われるとか、希望があるとか、改心するとか一切!ありません!!!!

そうです、胸くそ悪いだけの映画ですね~~~ガーン

タイトル通りです。

破滅な人しか出て来ないですよ。

柳楽君の役はほぼセリフが無くて、暴力をひたすら奮ってます、狂ってますゲッソリ

菅田君=裕也は最初はごくごくフツーの高校生ぽかったんですけど、柳楽君=泰良に感化されてだんだん暴力的になっていきますガーン

でまだここ5年ぐらい前のことなので、裕也と泰良の繰り広げた公然での暴力は、みんなの動画で撮られてしまっていましたよアセアセ

それで更にイラだちます。

小松菜奈ちゃん=那奈は、車の持ち主を裕也と泰良が打ちのめしたあげく、車を奪って逃げた時に、偶然乗っていた為に拉致されてしまいます!!

しかも裕也は問答無用で那奈を平手打ちしたり、胸を揉んだりあげくにはスカートの下まで……ゲッソリ

なかなかな衝撃的なふたりのやりとりに、ただただ唖然とするしかない私でした滝汗

まー今となっては……ね~グラサンですけど。

なので那奈はほぼ裕也の言いなりになるしかないという……アセアセ
炎天下の中を車のトランクに乗せられたり、なのにいきなりそこから運転席に座らせて運転するように命令したり……

酷すぎるぜ!裕也プンプン

クズに成り下がってしまい、更に過激さは加速します。

那奈も虐(シイタ)げられている内に、リミッターが外れてしまいますよポーン

那奈も元々、万引きとかしていた娘だったし……

まともではなかったかもしれませんタラー

でも、最終的に裕也にやり返していたキレ方は、なかなかでしたけどアセアセ

私が那奈の立場だったら、同じようにやっていただろうなと思いましたよ。

今観たからこそ、キャストは豪華でした。

村上虹郎君が幼くて、北村匠海君に池松壮亮君も出てて凄いなとなりましたね!!

そして、ひとりになってもひたすらまだまだ暴力を奮う泰良……

早く捕まえてあげてとなりましたよ。

そこでは喧嘩みこしのお祭りをしていて、結局何なんだという映画でした真顔