耳鼻科医の電話対応、気圧の変化で頭痛になる夫 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

お子が学校から帰ってきたので、診察出来るかとりあえず耳鼻科医へ電話してみました汗うさぎ


私「すみません、今日診察出来ますか?


受付「誰ですか?」


ええっびっくり!?いきなりそれ……タラー


私「初めてなんですけど、学校の耳鼻科検診でひっかかって通知をもらってきてしまい……


受付「黄色の紙ですか?」


私「(何だろうその決めつけ…)違いますけどタラー


受付「聴力検査ですか?」


私「違います(誰が聴力って言った耳鼻科だって言ったでしょう!?)」


それからどこの学校かとか、何歳か聞かれた末、


受付「明日(土曜日)来てください」


はあ~~~~、昨日、なんでダメだったんだろう?


結局、耳垢栓塞だということは聞いてもらえず一方的に今日になっちゃいましたタラー


こんなことなら今日やってる評判が良いところへ行けば良かったかな~~アセアセ


その話を夫にしたら、


「最近電話対応する人、変なひとばかりだよね」


だって……タラー


確かに汗うさぎ


受付も電話対応、今時っつうか……なんていうか……



昨夜は気圧の変化で夫の頭痛が酷くて、ウォーキングは先に私だけスタートしてあと10分ぐらいで戻れると思ったら、


前から見慣れた人が歩いてきて……


夫でした👀‼


てことで私、延長で夫に付き合うことに。


まだ頭痛がするので短めにして、私はトータル45分でした😓


頭痛薬をいきなり探しだそうとしてて、そんなもんあったっけ?てなったらやっぱりなかったですひらめき



まあまあですかグラサン


 

 

 

 

 


 



イベントバナー