メン・イン・ブラック3、今回は過去へシリアスもあり… | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

ここまできたら3も観るでしょー口笛


Hulu、2012年、1時間45分の珍しく程よい時間になりますびっくり

秘密組織MIB所属のエージェントJ(ウィル・スミス)とK(トミー・リー・ジョーンズ)は、日々異星人の取り締まり追われていた。

長年コンビとしてやってきた2人だが、Kの単独捜査をいぶかしんだJは直接そのことを彼に問いただす。

だが、本人は全然聞く耳を持たず何の情報提供もしてくれない。

次の日、本部でJはKを捜していたが40年以上も前に死亡していたと聞き、過去が書き換えられていることに気がつく。

謎を解明するためJは40年前にタイムスリップするが……


なんとMIBを最初に観たのは、いきなりこのⅢからでしかもテレビでOAした時でしたびっくり

相変わらず、宇宙人を仕留めるとグチャーですか汗うさぎ



KとJはボリスが脱獄したことを知ると、エイリアンの襲撃受けますが何とか切り抜けますかアセアセ


屋上でボリスと対面するKとJですが、Kにお前は過去で死ぬと予言して姿を消してしまいますね驚き

そこら辺、Kのトミー・リー・ジョーンズは相変わらず無表情でトムジェリにしますね(笑)

ガラスがガシャガシャンの中を行くJのウィル・スミスもなかなか凄いですかゲッソリ



するとボリスの予言通り突然、Kはとうに亡くなっておりKのことを知っているのはJのみ、


時代改変されてしまったのでJは過去にタイムスリップすることになりますが、


Jは危ういタイムジャンプするアンティークもので40年前の過去に行くことになりますが、ほんとーに高いところからジャンプ!?しないとならず……ガーン

操作も怪しいし、今思えばジャンプの必要あったのかな?となりますが、ジャンプして落ちていくと次々と別の景色に様変わりしていきますポーン


そしてミッションインポッシブルになると……びっくり 


えええ~~~~~~💦💦

 

やっぱりジャンプの必要性感じませんでした笑い泣き



そうして40年前に来たJは少し人種差別を受けたりしながら、髪の毛黒々の若い時のKのに出会いますかびっくり


(全く別の俳優さんが若い時のKに!凄いです口笛)



もちろん、最初は信じて貰えず……

ギリギリでJのピンチはなんとか回避します。


ボリス、何となくアーヤと魔女のマンドレークに見えて仕方なかったですグラサン


そしてJはKの信頼を得ていろんな場所へボリスを探すと、アークネットと予知能力をもつ宇宙人・グリフィンと出会いますかニコニコ

グリフィンの予知能力がなかなかですね口笛

なのでさらわれてしまうので助けに行きます!
車の底からガンツだったりスチームボーイみたいなタイヤが大きな乗り物が出てきますね口笛


そうしてそれからもいろいろありますが、とうとうボリスと戦うことに……


更にはJの過去が明らかになりますかびっくり


しかもKが関わっていたとは……ひらめき


そこら辺は凄い覚えてますね。


珍しくシリアスになり……



でも、最後はグリフィンの警告で嘘でしょう(笑)てなりましたびっくり


そんなことで地球が救われるってグラサン


私は2が1番好きでした、運転席からおじさんにかなうものはありません(笑)



MIBシリーズ


黒、スーツなどエージェント系映画