キングスマン、そういう映画ではない…という | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

久しぶりに観ます。


見た目は紳士的ではあるけれど、予想外な展開にそして残虐非道ですね~~驚き


Disney+、2014年、イギリス映画で2時間10分の長編もちろんR15です汗うさぎ

ロンドンのサヴィル・ロウにある高級テーラーの「キングスマン」はどこの国にも所属しない難事件・テロリズムを解決するスパイ組織。

そのキングスマンのメンバーである紳士のハリー・ハート(コリン・ファース)は極秘任務を遂行していたが、仲間が暗殺されてしまう。

ハリーは無為に日々を過ごす若者エグジーことゲイリー・アンウィン(タロン・エガートン)をスカウトすることになるが……

やっぱり……こースーツで戦う紳士的なところは良いですが残虐非道です!

しかも、ありがちな正義的なスパイが有利に話を展開するわけではなく、いつもとんでない予測不能なことが起こります💦

出だしから不思議な展開で……


いきなり襲撃するところから始まるし、崩れたブロックがそのまま文字になるところがなかなかです口笛


さっそくキングスマンらしき人物が有利な戦いをしますが……ええ~~💦なことが起こりますねガーン

敵の女性の足があり得ないけど、そのまま武器になり自由自在ですか驚き


そして敵側はなんとまたもや夫が必ず言うこの人スターウォーズに出ていたよねのサミュエル・L・ジャクソンですね口笛

も~~私はサミュエルの追っかけをしてるのかもしれませんグラサン


サミュエル、何でも出来ますねニコニコ

今回は服装がラフで若者志向ですが意外と似合ってます口笛



エグジー=タロン・エガートンは幼い頃、ハリーから預かったもののおかげで逮捕されていましたがキングスマンに保釈されます。


なんとエグジーの亡くなった父親もキングスマンのメンバーでかつてハリーは命を救われていましたびっくり

デタ、ハリーの礼節は人を作る口笛

ハリーはエグジーの頭脳と身体能力の才能に気付き、キングスマンの候補生としてスカウトしますよ。


過酷な試練はみんなやはりな予測不能なことばかりでビックリですかびっくり


最終試験は私は絶対無理なやつですねガーン


一方、ハリーは人類の存亡に関わる巨大な陰謀を追いますが、教会でとんでもない残虐的な殺しあいに巻き込まれて……!


更にはウソでしょ~~⁉️な展開になりますかゲッソリ


ここメチャクチャ最初観た時、かなり落胆しましたねショボーン


しかも絶対大丈夫そうな人がまさかなことになり、エグジーの機転の利かせ方がこれまた凄いです!


エグジーがほぼひとりで乗り込んで戦うところがこれまたみどころですか口笛


がSIMカードのことがあるので絶対絶命からの……やっぱりとんでもなく酷い画になりますが、


映画なのでキレイにしてますね😱❕(はっきり言うと趣味が悪いです、あまりそこは私は好きじゃないです😥)



そうそうマークハミルが出ていますが、出番はあまりありませんタラー


メチャクチャ年取ったなと……


ラストら辺はギリギリ路線で、ちょっとシャイニングになりつつ、サミュエルが粋でした!?というかまさかのそうなる!!てなりましたグラサン


続編はこれまたビックリなことがいろいろ起きますね驚き


戦うところは見ごたえありますが、とにかく問答無用で残虐ですか💦



キングスマン関連映画



 

 


 


イベントバナー