#今シーズンの注目ドラマ【日曜日の夜のドラマなど】 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

今シーズンの注目ドラマ

特に日曜日の夜は面白いですね~~😙


アンチヒーロー、意外と面白いですニコニコ 

 

スピード違反でのこともちょっと勉強になりますし口笛


スピードはやはりちゃんと計測しないと判らないですもんねひらめき


あのやり方は一時停止違反の時と同じやり口ですかプンプン


そう思うと一時停止違反、警察の言う通り罰金払ってる人、結構いる気がしますね!


横から見てないで後ろからとかとんでもないところから来ていたら、


あり得ないから!!おかしいと思ったら絶対サインしないで抵抗しましょう!


あ、熱くなっちった……てへぺろ


証言でウソついてるのを見抜いたのがおおー!で、


更には聴覚障害があることで相手側が逆上するけど、そこをそれなりにキッチリ無償にするっていうところが良かったですね!!


しかも凄いお金とれるっていうところが、ついでに勉強になりましたびっくり



アクマゲーム、結局鍵を奪われたくないのならば悪魔を呼び出すしかないんだなと。


そして勝たないとですか驚き


今回は友人がいたから良かったけど……タラー


次回は手強そうですね。



そうしていたらお子が、


「鬼滅がはじまったらかぶるよ」


と言われてしまった~~~~ガーンアセアセ


アクマゲーム、10時間半からだから~~タラー

 

その頃は仕方ないからTVerで見ますよショボーン



花咲舞……はまだ見てないですアセアセ



ネプリーグ見ていたら、篠原涼子さんのドラマも気になってきました口笛


渡辺大知君も出ているんですね~~ニコニコ


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する