#好きな医療ドラマ【土曜プレミアム、PICU~小児集中治療室~】 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

好きな医療ドラマ

いろいろありますね~~、昔はDOCTORSが面白くてスペシャルがある度に見てたな~~と。


TOKYO MERも見てましたし……


映画化もされましたねニコニコ


テレビの流れで観た映画


映画はラスト際からいろいろビックリ……ドラマシリーズだけにして欲しかったですショボーン


いろいろと血カンケーが多くて結構スプラッター



で今回は珍しく映画にされず、


土曜プレミアムでスペシャルドラマとしてOAしてくれた

PICU~小児集中治療室~ですか!


録画はしてありましたが、なかなか見れず……やっと見たら、も~~泣くじゃん😭 


赤ちゃんの最後のところのしこちゃん先生が抱きしめながら、


「産まれてきてくれて、ありがとう✨ゆっくり休んでな」


も~~~~ダーーーーーー😭💦💦


見ていた全国のお母さんもしこちゃん先生が代表して言ってくれて、ありがとうと思ったと思いましたね😢



あと、家族で事故った息子くんがお母さんにやっと会うところも……もーーーえーん


ちょっと男の子のところダメだって~~~~💦💦💦



ケイゴはそうですか、まだ心臓来ませんか。


それよりケイゴが、


「ユウリにだけ怒るって小さい男だよね」

おい! こら、ちみは中身までイケメンかよ!💕


ケイゴのことが今後気になるのでまたスペシャルドラマお願いしヤス!! (笑)



武田玲奈ちゃんの役、ちょっと今回は残念でしたが……


最近、忙しそうでなによりです!



あ、そうそう大竹しのぶさんは出ていて……回想だけど、やっぱり存在感凄かったですねおねがい


久しぶりのスペシャルありがとうございましたキラキラキラキラ

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する