Dr.コトー診療所、ドラマの思い入れがあるから観れたもののラスト近くの中途半端さで台無しになる! | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

地上波でOAですね。


2022年、テレビでは3時間、フツーに観ると2時間15分の長編ですキョロキョロ

19年前、日本の西端にある志木那島にやってきたコトーこと五島健助(吉岡秀隆君)は、島で唯一の医師として島の人達にとってかけがえのない存在となっていた。

数年前に看護師の星野彩佳(柴咲コウさん)と結婚し、二人の間にはもうすぐ子供が生まれようとしていた。

しかし、静かに暮らすコトーの身にある変化が起きようとしていた。


私、シリーズを完璧には見てませんが、それなりに見ていましたね~~。
20年近く島のみんなを診てきたコトー先生、髪の毛も白くなり奥さんはやはりな彩佳、そして妊娠中。
相変わらず忙しく島のみんなを診ており、急患もありで手術もこなしたりしてますかびっくり


そこへ新米の織田=髙橋海人君がやってきます。


手術も立ち会いますが彼はかなりドライですかタラー


コトー先生、さっそく最初の方でアザがあり……ガーン


後々、結構な病魔に侵されていることが発覚しますが、みんなと対立しますねアセアセ


コトー先生が不在の間、織田に診て欲しいと願いますが現実問題が山積みで……


どうするんじゃい!!となった矢先に、ありがちな大きな事件発生!


台風が直撃してけが人やら具合が悪くなる人が多発します!


かなりなピンチですが、コトー先生と彩佳は診療所にやってきて島の人達の治療をしていきますか💦


そして最悪なことにとうとうコトー先生は倒れるし、彩佳は切迫になり……!!


心臓マッサージを続けないとならない患者さんまでいて、どうなる!? となると……


原親子が活躍しますねおねがい


まーそこからちょっとあり得ない展開がますます加速していきます驚き


コトー先生、立ち上がるしまさかの手術しちゃいますよ!


かえって危ねーよ!💦となりますが、もうファンタジーになり超人ですか滝汗


ところであれだけ苦しそうだった彩佳何で落ち着いたんでしょう!?謎です汗うさぎ


でコトー先生かいきなりガクッて崩れ落ちずに、椅子で眠るような体勢がもう不自然極まりないですか😱❕


そこからなぜか島のみんなのその後に話を引っ張って引っ張って……


どうなったの?どうなったの?ねえ、どうなったの?どうなっ……ええええ~~~~😲‼️嘘でしょ~~メッチャファンタジー! でした凝視


だったらさー、病気になるのいらね~~!!てなりましたけどプンプン


何かラストモヤモヤというか腹立たしい気持ちになりましたよむかつき


良かった~~テレビで観て~~てなりました。

ただ、再現Vとか一切使わずなるべく当時出演していた人達がかなり出ていたことは凄いなとなりましたね😗

テレビドラマに思い入れがそこそこあるから、かろうじて観れたかなという感じですかタラー


ね、かえって中途半端で終わらせちゃって最後まで観たらいきなりラスト近くで台無しになっちゃったな~~と……残念ですショボーン