ロスト・フライト、これでもかなぐらいな不運に次ぐ不運、何て日だ!なのになぜか面白い! | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

評判良さ気なので観てみました~~ウインク


1時間50分(-3分)の程よい時間ですねキョロキョロ

悪天候の中、落雷によりコントロールを失ったブレイザー119便は、奇跡的にフィリピンのホロ島に不時着する。

トランス機長(ジェラルド・バトラー)をはじめ乗客らは一命を取り留めたが、不時着した場所は凶暴な反政府ゲリラが支配する無法地帯だった。

ゲリラたちが迫り来る中、トランス機長は乗客らを守るためにトランスは移送中だった犯罪者、ガスパール(マイク・コルター)と手を組むことにする。


何だかいろいろ重なりに重なり何て日だ! 状態におちいりますねびっくりアセアセ

まさかの飛行機で犯罪者を移送することになったり、飛び立つとまもなく悪天候だけでけなく落雷に運悪く当たりますか😱❕
当たり前だ!!て叫びたくなりますが、とにかく今度はどこかにうまいこと着陸しないと!となり、道を見つけるとそこへ不時着することになりますアセアセ

ちなみにトランス機長、既にケガしてしまい、まだその時はましで、これからいろんなところを次から次へとケガしていきますポーン

その時にまさかの移送中に同行していた警察官がスマホか何か拾いに行ってしまい、まさかの事態がっ!!

警察官の意味~~~~アセアセ

ガスパールは手錠をかけたまま離れて待機、他の乗客も外で過ごすことになります。
その時は飛行機の電源が入らず連絡がとれないので、機長のトランスとガスパールで歩いて連絡出来るところまで行くことに……

そうしてようやく見つけると危うい電話を発見!

でも繋がったのになぜいたずら電話扱い⁉️
そして更にはなぜなのか娘のスマホへ連絡するものの、ウソ~~ん💦な事態になりますねゲッソリアセアセアセアセ(しかも電話がとんでもないことに笑い泣き)


これね、不時着してみんなでどう助かるかというだけの話ではないのですアセアセ

その島にいるテロリスト達とも戦わないとならなくなったりしますねガーン
 

とにかく最悪な状態な上、更に最悪な事態になりますよゲッソリ



島の者達は不時着した飛行機の存在を知り、トランス機長達が不在の際に乗客達を連れ去っていきますか。

遅れてやってきたトランス達、ガスパールが必死にトランスを止めますアセアセ


ガスパールがとにかく良い仕事をしますね~~口笛


何とか乗客を見つけるトランスとガスパール、そこからトランス、メチャクチャ無謀なことをしますよ!!


ただでさえ、既に顔とかケガしてますし……アセアセ


かなりな大ピンチになるものの……びっくり


少しビックリ……ガーン


ビックリしたもののなかなかな仕事をしてくれて、今度はこれまた無謀な脱出劇になるとは……びっくり


ウソでしょ~~~~~~すげえ~~💦💦


これぞ、エンタメ!映画だからいっかとなぜか妥協してしまいました口笛



ガスパールはあの後どうしたのか、少し気になりましたよキョロキョロ


あり得ないことも多々ですが、まあ映画なので盛り上がったし意外と面白かったですねグラサン



飛行機事故、トラブルもの映画





ジェラルド・バトラー他、出演映画