夫ウォーキングをサボりそうになり…… | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

夫の帰るコールで。


『ねえ、何だが今夜は天気悪いみたいよ』


わ、もうウォーキング、サボろうとしてるっ!!


「あのさ、文句やら何やらは血圧が下がってから言いなっ!


下がったらいくらでも文句言っていいけどね! てことでもちろん今夜も行くよ!」


『……はい、判りました💦』


いつもより30分ぐらい早く帰ってきたので、その分早く歩きに行けました口笛


途中、JKかJCがいて会話していたので、しばらくしたら私と夫で……


明日どうする~? どうしよ~~? じゃあね~~😙


とかまたごっこして歩き、帰りは丁度どこかの家から車が出ていき、


その家のお母さんとおばあちゃんが手を振っていたので、引っ込んでから私と夫も手を振ったりして(笑)

 


暗闇で撮ったら意外と撮れてましたびっくり

そうしたら、

夫「よく撮れるじゃん! 霊が写っていたらどうすんの?」
 

ええ~~~~⁉️ 田んぼになんていないでしょう? 田んぼに霊道ってあるもん?

 

ちょっと私が「あっ!」て夫を脅したら、うわ~~やめろよ~~! とか本気でビビってて面白過ぎです笑い泣き


ちなみに夫も霊感ないんですけどね~~ぶー



帰ってきたら、お子がドアの鍵を開けてくれました。



パスタキューブCMみていたら気になって買いました。

なす、小松菜、ベーコン、しいたけは量が多いのしかなくて買うのやめて、しめじにしましたよニコニコ
朝から作ったらバクバクでしたよウインク

まだ朝寒いから良いですが、これからの時期には熱くて大変かもですねアセアセ


ええ~~何でこーなるの(笑)

フォロバの為のいいねはなるべく最近の記事にしてください凝視