ベイビーわるきゅーれ/2ベイビー、奇想天外過ぎるけどアクションは凄い! | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

またやっちまいやした……2だと思わずレンタルしちゃったので慌てて配信でfastを観ました~~てへぺろ


Hulu、2021年、1時間35分の短編ですねキョロキョロ

高校卒業を目前にした女子高生の2人組の殺し屋・ちさと(高石あかりちゃん)とまひろ(伊澤彩織ちゃん)。

組織から委託される人殺し以外の経験がない2人は慣れない社会人生活に苦戦する。

さらに組織からルームシェアを命じられ、コミュ障のまひろはアルバイトをこなすちさとに嫉妬し仲は悪化。

一方殺し屋稼業では、ヤクザとのトラブルに巻き込まれてしまい……


ええ~~~~面接からムリポなまひろ……タラー

そこからなぜかコンビニ内が戦場になりますねポーン


それにしても組手がなかなかでビックリあ然になりますびっくり

何人刺客がいるんだよとなってからのまひろの仲間のちさとが登場、ふぅ~となりますが……あれ?てなりポカーン……汗うさぎ


そうですね~~、ファブルのJKバージョン!?とも言えないようなそんな感じですひらめき

 

いちいちマンガやアニメみたいな名言っぽいことを言ってるのが聞いたことがあったりして、だんだんじわじわきますねグラサン


まさかのジョジョ奇妙のセリフまで……(だが断るなど)


ちさとがジョジョは好きじゃないらしいけど意外と詳しいことにビックリです笑い泣き


ちさとのバイト先に、まひろも便乗させてもらうものの……

まさかのメイド喫茶でますますまひろは疎外感が生まれてしまい……


ちさとは全くフォローしませんねガーン

 

そんな時、ちさとのそのメイド喫茶にやくざ=本宮さんが来てしまい……


しかもやくざな上に冗談が判らないから質が悪いです!


ちさとは我慢ならず……ゲッソリ


後で大変なことになりますかアセアセ


結局、やくざの仲間と一騎討ちになるまひろとちさとキョロキョロ

まひろの身体能力が凄いし、接近戦で銃を撃つけれど当たらなくてつい、ジョン・ウィックか! てなりましたねびっくり


なかなかアクション凄かったです!

ラスト際はかなり危ないし、でも壮快でした口笛

あり得ないけど、フツーにムカつく奴らをまひろやちさとみたいに片っ端から殺せたらいいな~~なことをあえて代わりにやってくれてるな~~となりますニコニコ



そして、まひろは社会不適者と開き直り、運転免許をとることを決意して、ふたりは別々に暮らすかどうするかで終わりますねグラサン


お気楽なJKアサシン、凄いな……となりましたタラー



間違えて2をレンタルしてしまい……やっと観ることが出来ましたねニコニコ


1時間40分の長くも短くもない時間でした口笛
組織からの依頼で殺しを請け負っている、すご腕の殺し屋である杉本ちさと(高石あかりちゃん)と深川まひろ(伊澤彩織ちゃん)。

ふたりは普通の暮らしを立てるためにはさまざまな出費がかかることに困惑し途方に暮れていた。

一方、殺し屋協会アルバイトのゆうり(丞威/ジョーイ)とまこと(濱田龍臣君)の兄弟も、上層部の指令ミスで報酬がもらえないといった不安定な生活に窮し、お金を欲していた。

そんな時、「ちさととまひろのポストを奪えば正規のクルーに昇格できる」という情報を得た兄弟は、ちさととまひろの前にたちはだかる。


最初は濱田龍臣君達が出てきて、ちさととまひろみたいなことをしてましたが、あれだけ苦労したのに……アセアセ

そこであるふたりを殺れたら昇格出来ることを知り……


でやっとちさととまひろが登場です口笛
結局、ふたりは一緒に暮らしてました(笑)

やっぱりですか笑い泣き

それよりジムにお試しで行ったのが未だに契約になっており!?300万近く滞納していたことが発覚しますポーン

(詐欺!?フツーお金払わない時点で契約が切れると思いますが……??)

銀行へ振り込みに行かないと更なる遅延金が発生する為、

ふたりは慌てて行くとデタ~~このタイミングで銀行強盗が来てしまいます!
振り込みのことがあるし、もうすぐ午後の3時になってしまうと焦ったふたりはアサシン魂に火が着き……

皆さ~~ん、あっち向いといて下さいね~~⁉️


はい、ここからちさととまひろは大暴れしますね口笛


何とか3時前に片付けて行員さんに振り込みして貰おうとしますが、怯えさせ過ぎて結局3時過ぎてしまい……アセアセアセアセ


ダメだこりゃあ~~状態ですね😓


着ぐるみのバイトなどをこなすものの、大した稼ぎにならず……


途中で稼ぎを倍にしようとしたり奮闘しますが空回りですかタラー


何気に新しい学校のリーダーズが出ていたりします口笛

エンディングで歌が流れていましたよニコニコ



そしてとうとうゆうり、まことの兄弟がちさととまひろと相まみれになりますが……


この時点では殺していいのか判断出来ず、他の者にゆだねてしまった為、何だかんだで兄弟アサシンは逃げてしまいます驚き



まーこの4人のバトルは山場まで持ち越しで、最終的にはサシの勝負になりますね口笛


相変わらず、まひろの身体能力が凄いです。


だんだんウィンドブレイカーみたいに絆みたいなものが生まれそうになりますが……


やっぱりちさととまひろはアサシンだなとなりましたタラー


エンドロールの最後に映像ありましたが、ちょっと長めででもしょうもなくて終わりましたねグラサン