#休日最終日の過ごし方 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

休日最終日の過ごし方

夫が久々の休みなので、夫の必要なものを買いに出かけましたキョロキョロ


Yシャツ、長袖1着と半袖2着ひらめきアセアセ


(最初の時は長袖と半袖1着ずつだったんですけど知らんぷり)



そしてカルディにも行きましたニコニコ

今回はレモンの豆乳ビスケット、レモンのオリーブオイルつゆも買いました口笛



それから、夫の会社に履いて行く靴がダメになりついでに私やお子のスニーカーも買いましたね~~口笛 


私が選んだスニーカーはセールになっていて割引クーポン使えませんでしたが、

 

夫とお子の選んだ靴はアプリから割引クーポン10パー使いましたよニコニコ


帰ってきて3足もゴミ袋に入れたらいっぱいになりましたびっくり



お昼はなぜかお子が最近はまってる家系ラーメンになりましたよキョロキョロ

味玉は夫から頂きました口笛

下矢印こちらはお子

夫、ご飯にニンニクをかけてスープもかけてますねキョロキョロ

家系ご飯にしてます驚き
よくご飯まで食べられるなと感心……タラー


久しぶりな湾岸親子対決!
夫が勝手にお子のバナパスポートを使ってしまい、掛け持ちは使えないのでお子ご立腹に……アセアセ

自棄(ヤケ)になりお子が負けてました驚き

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する