昨日のいろいろ(ウォーキング、画像、寝る前の夫のしたことなど) | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

まー何とか続いております口笛


何が?ってウォーキングですか。


やっぱりうちはひとりよりふたりでやる方が続けられるようですねびっくり


昨夜は曇っててこの通りですアセアセ
夫、カエルの声真似をまたもややっていましたが、とうとう笑わなくなった私です真顔


夫が以前にはまった溝~~グラサン
何かホントーいい具合にはまってましたひらめき

撮っていたら、「現場を撮るな💦」と言われましたね~~てへぺろ


後半コース……

わ~~~~😱❕夜なのにライトも反射板もつけずに走ってる人に遭遇! 危な~~~~い💦💦

 

私達なんて反射板もうちょっとバージョンアップしようかなとか思っていたところだったのに……ガーン


でも、凄いね、暗闇の中走ってくると足音だけがドッドッドッ…… て聞こえてくるんですね~~キョロキョロ



でそこでいきなりの夫からカミングアウトが!!


「昨夜(今地点だとおととい)さ~~、


寝る前にしぃーのの腰にう○こ座りした時、気持ちわり~~💦て言われて、


メチャクチャショックだったんだよね~~😖💦」


🤣

だってさ、お尻の温かさがまんま腰に残って、うわ~~~~てキモかったんですよね~~💦


だったらやるんじゃね~~~~‼️💢


なのにまたやった件、もうさっさと寝ろっ‼️ でしたプンプン



やっぱり凄いっすわ~~~~笑い泣き


※アイコン横にもカキコミしてありますが、記事が何ヵ月も更新してないブログにはいいね貰ってもフォロバしませんキョロキョロ