ドッグ・アローン、犬達はかしこいしかわいいあくまでも子供向け | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

タイトルで犬のホームアローン何だろうなと……


Huluで2021年、多分国内未公開、1時間45分(+2分)ちょっとの程よい時間でした。

もうすぐクリスマス。

ボーダーコリーのチャーリーは、ペット関連商品の発明家ロバートと一人娘ジェナとともに、引越先で新たな生活をスタートさせた。

近所には、同じくボーダーコリーのギジェット、“ドッグ・ファーザー”を自称するブルドッグのビニーPなど、個性豊かな仲間達がいる。

クリスマス当日。
ロバートと同じ会社に勤めるビクターの誘いで、ロバートとジェナはスキー旅行に出かけ、チャーリーは留守を守ることに。

しかし、そこにロバートの発明品を盗もうと2人組の泥棒が忍び込む…

実は彼らは、ロバートの失脚を狙っているビクターの手先だった。

チャーリーと仲間達は、力を合わせて泥棒たちに立ち向かう!



ほぼ流れは一緒ですタラー
犬達が留守番していると、お馴染みの泥棒がふたりやってきて、発明したロバートの翻訳機とついでに近所も物色してそのまま逃げようという魂胆ですかびっくり

そううまくいかず、あり得ないけど犬達が泥棒撃退装置を作ったりしてなかなか奮闘しますか。


でありがちなてんやわんやになりますひらめき


それになるまでちと時間がかかりますけど……


フツー出来ないけど、装置のボタンとかちゃんと犬の足で押してます(笑)


泥棒の元締めがそっかーとなり……


でも、もうちょっとでうまくいきそうだったのに詰めが甘かったりしますねグラサン


うまくいったらそれはそれで困りますけど……


犬がとにかくお利口さんでそしてかわいいですニコニコ

犬好きにはたまらない映画ですか。


でも、ドラマ程度な雰囲気なのでお金出してまではちょっと……


だから国内未公開だったんでしょうねキョロキョロ


そうですね~~、Huluで配信しててラッキーでした口笛


そして、トイレを早く直せとなりましたが、泥棒来た時は逆に好都合で良かったです!?


ラストはディズニーのようでしたね口笛



そうそう仕掛けとかをお子に観せたらやっぱりウケてましたグラサン


犬好きだったりあくまでも子供向けですかイヒ



ジェリー・オコンネル出演映画


ジェニファー・ラブ・フューイット出演映画2の方です。


ロブ・シュナイダー出演映画2の方です。(ベルボーイ)


他、犬関連映画




 

 


イベントバナー