今日は母の日2024、昨夜のウォーキングなど | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

お母さんが喜びそうなことは?


結局は子供がしたことは何でも喜ぶような気がしますねニコニコ


小学生とか結局お金がないから、メッセージカードとか送るぐらいしか出来なかったけど、


何か私泣けるようなことを書いたらしく?うるうるしたとか言われた気がしますうーん



である時、お金がある程度持てるようになったら、


兄貴がカーネーションの鉢をヤッチャ(実母)に渡して出し抜かれたことがありましたね~~👀‼️


あれはやられた~~となりましたひらめきアセアセアセアセ


お花!マッサージもの!あ~~なるほどです口笛




お母さん関連映画







▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



お待たせしました!?

昨日の夫との夜7時前からのウォーキングですね口笛

夫「うお~~すげえ明る~~」

そりゃあそうだろう、おとといより15分も早くスタートしたんだから……タラー

夫「やべえ、風強っ💦」

知ってるよ、少し黙らないかな~~ひらめき

夫「オレが以前に酔っぱらって落ちた現場もしかしたらこっちかも!」

いちいち現場を確かめに行ったし~~も~~確かめても何も出んっ!!

「ちょっと待ってよ~~💦」

道草食うなっ!!!!

いつもより早い為、電車がきたりしてびっくり


そういうのも考えないとメチャクチャ人と遭遇しちゃうなと思いましたが大丈夫でしたねタラー


折り返しは2分早く到着。


それで調子にのり、


夫「このペンダント型のライト、足元しか照らせなくない?」


そりゃあそうだろ~~アセアセ


もっと前を照らしたいなら頭につけないとダメじゃない?と言ったら、


夫、いきなり頭にライトをつけてみたりして🤣


もうその様子がメチャクチャ変でまた大笑いしちゃって……🤣


夫「やべえ、何かケムール人みてえ」

 とか言い出して歩き方までケムール人みたいにやりだして、もう笑っちゃって笑い泣き


そこで私が、


「ケムール人がいたらメトロン星人もいるね」


とフッたから、


夫「そうしたらゼットンだっているぜえ~~て、誰だ! ウルトラマンの話をフッてきたのは(笑)」


ケムール人とか言い出したのは夫なのに、


私がメトロン星人って言ったのがいけないとか水掛け論になります😵💧


も~~静かに歩けっ! てなってきて……


とうとうあのおとといズベッた地点に差し掛かると、あ~~ズベッて大袈裟にやってみせて、逆に何とも笑いません😑


いい加減うるさいから、


「ほらほら、あそこに誰がいる」


とちょっと丈のある草木が黒くて人がしゃがんでるように見えたので言ってみたら、


夫「うわ~~ちょっ、やめろよ~~こえ~~じゃん、ってホントーに何あの黒いの~~💦」


夫がガチに怖がり出しちゃって🤣


そんなに気になるなら確かめてきなと言うと、ヤダヨ~~てタラー


そうしたら、


夫「昔、このくらいの夜に歩いていたら人がいるっ! なってよくよく見たら……


一輪車だったんだよね~~💦


いきなりガチエピソードをぶっ込まれてしまい、そこから私はまたもやお外で大爆笑でした🤣


そうしたらおとといより5分遅く帰ることになりましたね😓


無駄話で笑わされたせいですかタラー


今夜はどうなることやら……??