土曜日のいろいろ(ベルト留め金劣化、ソフトクリーム、あやめ、ネックライト、冷凍家系ラーメン) | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

あ~~~~~~バッグのベルトまた留め金部分がすりきれて修復不能に……ゲッソリアセアセ


てことでベルトだけ前に使っていたやつを装着しましたタラー
こちらは絶対すり切れませんキョロキョロ


夫の地元のソフトクリームです口笛
フツーのソフトクリーム400円、ハーフサイズ200円なのでハーフサイズにしました~~ニコニコ


夫の実家の庭に咲いてるあやめですが、
夫はいきなり

「あ、水仙咲いてる!」


とんちんかんなことを言いますガーンアセアセアセアセ


私がどこが!? 水仙の時期過ぎてるだろう!?(3月~)そして紫色はないはず……


夫、夜まで間違えたことハズイって言っていました笑い泣き



首から下げるライト買ってみました口笛
あ~~ウォーキンググッズが増えてる~~アセアセ


冷凍の家系ラーメン下矢印
鍋でしばらく煮ると出来上がりますびっくり
メンマは別で入れました。


ウォーキングは更に夜の7時前からスタートしたので明るかったですニコニコ


またいろいろ笑いました笑い泣き(詳しいカキコミはまた次回!?)


風強めでしたが、とうとう汗かきましたね滝汗





 

 

 

 

 

 


イベントバナー