THE WITCH 魔女、間違わずにfastから観るとアニメ実写の世界で! | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

続編が出ていてそこで初めて気づきましたが、今回は珍しく間違わないでfastから観ました~~口笛チョキ

Huluより2018年、R15、2時間5分の長編ですね。
ある特殊な施設で育てられ、8歳のときに脱走したジャユン(キム・ダミ)は、記憶をなくし、酪農家の夫婦と暮らし始める。

十数年後、平凡な高校生として暮らしていた彼女は、頭の手術が必要になってしまう。

ジャユンは、裕福ではない養父母に手術費用を工面してもらうわけにはいかないと、賞金を得るために歌のオーディションを受ける。

だが、あるテレビ番組に出演しマジックを披露したために、謎の集団に追われることになる。

何て言うのか、絶対日本では考えられないような展開が起きるな~~と思ったりしますねアセアセ

ジャユンは高校生なのに無免許で平気で車乗っちゃうのに、警察知り合いだとはいえ見て見ぬふりですポーン

しかもまわりにもまた運転していたでしょうとかフツーに言われても平気で……?

(後々なるほどとは確かになりますが…タラー)

そういうところは相変わらずついていけないですかぼけー

まあでも運転するには理由がありますが……

家はあまり裕福ではないし養母は認知症、自分も頭痛が常にあり後々、手術なりしないと助からないという状態ですかガーン

そこで考えたのが優勝賞金目当てでテレビのオーディションに参加してそれで手術費を稼ごうとなります。

そこで不思議な力を披露してしまいジャユンは、彼女がいた組織に見つかってしまいますねびっくり


そしてジャユンは2次予選に向かう為、親友のミョンヒと共に電車に乗り込むと、なぜか向かい側に謎の青年が座っていて……!
その前にジャユンとミョンヒ、よく向かい側に人がいるのにも関わらず、ゆで玉子食べたり炭酸がぶ飲みするな~~と驚きますねポーン

ま、いっか……(繋がりがいつも変なんですよね~~アセアセ)
とにかく謎の青年はその時は何だか判りませんが、ジャユンのことをよく知っているようでした。

オーディションが終わると、頭痛と鼻血が酷くなりかなり状態はよくないようで……

そしてオーディションから帰ってきた夜、ジャユンの家をとうとう突き止めた武装集団がやってきてしまい、ジャユンは……!


結局はジャユンが覚醒するところから話は面白くなりますねびっくり

メチャクチャビックリですポーン

親友のミョンヒも首をケガしたままで、誰か手当てしてやれよとツッコンでしまいましたねぶー

でも平気でした?

でまた謎の青年が現れて偉そうにしてみせて?(鉄板!?)結局はジャユンは彼らについていくことになります。

そして研究所で拘束されるとジャユンの全ての謎が解けますか。

しかもジャユンは……とても凄い能力の持ち主でほぼ完全体だったのでした!

日本のアニメを実写化したみたいなかめはめ波とかまでは出来ないドラゴンボールの世界と、

スターウォーズのフォースの力や銃撃戦も出来る世界に突入しますねびっくり
ドッカン、バッコンと激しいし血も凄いですアセアセ

ジャユンが無双かと思った時、とんだ伏兵が現れて……


あとLUCYが1番近いかもですか。


ラストもビックリな展開で、意味判らないけれど結局次回作を観れば判るんでしょうねという終わり方でした。

(本編観てから次回作観ないで知りたい方は解説を見てください)

たまに話の繋がりやら細かいところはついていけないところはありましたが、

後半からは悔しいけどアクション展開はメチャクチャ面白かったですね~~😗


でも、私的だと謎の青年とジャユンをタッグ組ませますけどね、何だか彼はもったいなかったなと思いました。