今日は118番の日2024、婚活1000本ノックのこと、他いろいろ絵を描いてみた | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

海上保安庁が2010年(平成22年)12月に制定、翌2011年(平成23年)から実施。


海上保安庁への緊急通報用電話「118番」を広く知ってもらうための活動が行われる。



海で助けてもらったことある?


ないですというか、生まれてからずーと海の近くに住んでないのですよ。

去年の記事。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



婚活1000本ノック、恋愛したいけどしたことない女性はぜひ見てもらいたいですね~~キョロキョロ
実際はどうなんでしょう!?こういうドラマって見るのか?あえて避けるのか?

で結局、見た目重視しがちで、ハ○、ポッチャリ、B専は避けがちあるある……タラー

自分からいかない、来るのを待つけど上のような人しか来ないとかそんな感じですか。


それにしてもアベちゃん、女性に年齢聞いて自分の答えないの私も凄い嫌ですね~~😾

仕事場の女性にそれやられた時、もう嫌になり壁作りましたもん。(必要以外は話しませんでした)

亜嵐君の24歳のハト男、まさかのマイケル富岡状態でしたか。

マイケル富岡氏、今はそうしているか知りませんが、昔リアルでパートナーたくさんいるって自分で言っていたのをテレビで見たことありました。

公認なんだそうで……

卒業したいなら好きにすればいいしという不思議な制度で付き合っているそうな……


まーでも、リアル婚活パーティーにイケメン、20代はほぼいないと思いますね。

そんな人、既に他の女性が見つけて付き合うなり結婚するなりしてますよにやり

じゃなければ絶対何か問題があるはずですよね!

来週はどんな展開になるのか楽しみですね~~口笛


Disney+でローグワンを観たら、他のスターウォーズシリーズメチャクチャ勧めてきますよ~~アセアセ


最近、全く絵を描いてなかったので……

東京リベンジャーズのココといぬピーのチュー、マンガで最初見た時は少年マンガでほぼ初なんじゃないかとキャーーーー💕となりましたねラブ

(と思ったら、NARUTOでナルトとサスケがさきがけしていた…けどあれは事故ですか、そうそれがホントーの事故チューです笑い泣き)
アニメで見たら絶対描いてやろうと思い今頃になっちゃいましたウインク


これも絶対描きたかったですね。

家政夫のミタゾノの今回の最終回で、
舌噛まねえように聞いつけな、チェスト~~~~‼️ がメチャクチャツボでしたね。

私、毎回見ちゃってますね(笑)

ちなみにアワビみたいな味になるエリンギとのりの佃煮にはまったことがありますよグラサン