夫とお子の攻防戦、お子天然スパイ!? | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

夫が朝起きた時に寝癖を撮ろうとしていた時です。


バタン、お子も起きてきたらしく、夫が丁度いつの立ち位置の背後のドアを丁度開けようとしてきて……!?


そうしたら夫、ドアに開けないようによりかかると、お子も負けずに開けようとしてきますガーン


わ~~壊れる~~💦


で夫もヤバイとなりドアを開けられるようにします。


お子に向かって、


「今、撮影中だ」


撮影中……🤣


お子もお子ですね、開かないなら他ルートをいくことはしないんだなとタラー


(発達障害は機転が利きません、同じルーティンじゃないとダメですね)


はい、その時の寝癖の撮影がこちらです。

なぜか今回はメチャクチャ光りが当たってますねびっくり

でメチャクチャうねってますグラサン



お子突然、


「○○先生、○日はね、お休みだって~~」


へ~~、どうしたんだろうね?と何気に私が言うと、


「○○君(先生の息子の名前)の保育園へ行くんだって~~」


はあ~~~~!? 先生の個人情報、お子からまさかの流出っ!


先生~~おうちの情報言うとこちら側に筒抜けですよ~~アセアセ


てことはこちら側のことも先生に言っちゃってんだろうか?


て言ってもまー特に何もないかと思いますが、そんなのホントのことは判らないですもんね。


来月、懇談会あるから何気に聞いてみようかな?ていいながら何も聞けないかもしれませんが……アセアセ


ちなみにお子、先生の子供の名前と年齢まで知ってますポーン


でも、1度も会ったことがないそう……びっくり