今日はキスの日からの好きな恋愛映画 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

1946年(昭和21年)のこの日、日本で初めてキスシーンが登場する映画とされる、佐々木康監督の『はたちの青春』(松竹)が公開された。



好きな恋愛映画は?


あいうえお順で、そしてキスシーンがある映画でいくと、こちらのウエストサイドストーリーですか。


話は知ってても良かったですキラキラ


こちらは……はっきりいって万人受けはしませんが私は良かったです。


有川さんといえばたくさんありますが、こちらは外せないでしょう!


かなりお気です爆笑


こちらも外せませんね!!!!


原作にはないナルトとヒナタ見たさに……もちろんチューあります口笛


かぐやより控えめ?


実際、成就はムズイけど……


美女と野獣はやっぱりアニメ版が良いかなと、何度も観ちゃいますね~~おねがい


ディズニーのいろんなところが濃縮されて面白いですか。

逆転しているところもなかなか……



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう