ファインディング・ユー あなたに逢えてよかった | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

ドリューのわたしの人生……と同じくこの映画も日本未公開です。


2時間弱の丁度良い時間でした。

オーディションに落選し傷心したフィンリーは、アイルランドへ留学することに。


滞在先のペンションで、彼女は飛行機で隣り合わせた映画スター・ベケットと驚きの再会を果たすが……


音大進学を目指すバイオリニストの卵と、有名セレブ俳優。


異国の地で出会った身分違いの2人の恋の行く末は?


フィンリーはオーディションで落選してしまい、大学の留学プログラムを受けることになります。

かつてフィンリーの兄も留学していたアイルランドを留学先として選びますね。

みんなが憧れるセレブ俳優と飛行機で乗り合わせて、しかも滞在先まで一緒って……マンガやドラマみたいなことが起こります口笛

あり得ないけど、こーいうの好きですね~~ニコニコ

最初は何とも思っていない2人……

滞在先一緒ってね、何も起こらないわけがないといいますかおねがい

そのペンションの家族がみんなイイ人達で、お父さん、素手でオーブンから出して当たり前だけやけどとかしたりして……

とにかく明るいし、家族ぐるみですねニコニコ

お兄さんも滞在していたので残していったスケッチブックを受け取るフィンリー。

スケッチの場所の墓地の十字架を探そうとします。

まー意外と人懐っこいだけなんでしょうけど、最初はきっと軽いノリでベケットはフィンリーに声をかけてきますね。

セリフの読み合わせに付き合ったり……

まー惹かれ合わないわけがないといいますか。

距離が縮まっていきます。
判っているけど、その過程がフフフフ……てこちらまで楽しいですねおねがい

で大学のプログラムに施設の老人と交流するのも組み込まれており、

よりによって偏屈なおばあさんに当たってしまい、これまた前途多難なフィンリー。

そのおばあさんには妹がいて……

事情を知った時、私、ダーーーーでしたけど泣くうさぎ

何これ~~~~男女の方で泣くんじゃなくて、そっちーーー!!てなりましたねぐすん

やがて、フィンリーとベケットのことを世間に知られてしまい、いち早くマネージャーの父親と相手役がやってきて釘をさしにきて……

とにかくその2人にムカつきますプンプン

ベケットの父親を見ていたら、マコーレーカルキンの父親もこんな感じだったのかなーとふとなりましたねショボーン

とにかくアイルランドの景色やら音楽が壮大です。
音楽を聞くと、タイタニック思い出しますね~~口笛

1番の課題のバイオリンもいろいろ経験を積み……

いよいよ再びオーディションって時に……びっくり


フィンリーに最大の選択を迫られる出来事が訪れます驚き


後はフィンリーとベケットはどうなっちゃうの!?ってなり……滝汗


例の兄のスケッチした十字墓石もやがて見つけることが出来ると、それはそれでちょっとした仕掛けがあり、おおー!とになります。


評価があまり良くない感じだったのでハラハラしたら、何あの評価ってとなりましたねびっくり


つまらないって人は、全く観てなくて寝てたんじゃない?てなりましたけどプンプン


(結構◯ソコメであーいうの何とかならないのかなーとなりましたイラッ)


私は全部ひっくるめて良かったですニコニコキラキラ



これにも実は裏話がありますよ~~口笛(明日します)