また寒い、昨日のあれこれ | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

今朝、また寒いですねガーン


丁度良い気温を下さい驚き



ユッチ(義母)、胆のう炎でした。


胆石ができて詰まらせていたらしいですタラー


まだ胆石があるか検査している最中だそうですか。


その実際、胆石が入っていた手術で取り除いた箇所を夫とヒノー(義父)は見せてもらったそうで……


しばらく(ハツとか)お肉が食べられなくなったという夫タラー


そっかー……


私も見たかったですキョロキョロ


すみませんね、朝から🙏💦💦



というわけで夫は1日休むことにしたわけですが、結局、ヒノーと一緒に病院に行ってしまい……


私は私で、自分の用を終わらせていないのにほぼ強制的に夫の実家に行かされて……凝視


しかもいきなりおおばあちゃんしかいないのに、お昼を食べろってタラー


冷蔵庫の中とか聞きたい人がひとりもいないから、メチャクチャ困りましたけど~~💦



ついでにGEOで借りたDVDも持ってきて見ようとするものの……


やっぱりいつも使っているデッキと違うし、夫の実家のDVDレコーダー、


誰も使ってないからふたの裏側にまで埃がたまっていましたよ😱❕


使ったタイミングで壊れるといけないので、埃を拭き取りましたねタラー


で……再生出来ました!


がやっぱり操作を多少したいところがあるから、でもいつものデッキじゃない為、集中出来ません💦


結局、中断しましたショック



とにかく、パン事件でもうおおばあちゃんに注意しても無駄で……


手掴みでだしたパンを新聞紙の上に置いた~~~~アセアセ

昔の人ってお皿に置かないですよねタラー


いつもはある程度おおばあちゃんのこと放っておいてましたが、自分にも余裕がなくてついつい注意しまくりましたが、全く聞いてくれませんでしたガーン


夫に言ったら、90のオババなんだから仕方ないんだよ~~😓


ま~~ね~~……そうなんですけどタラー


テレビつけたらいつの間にか勝手に消されていたり?そのパンの袋を置いておいても勝手に片付けてもかよ?汗うさぎ



今朝は夫のスマホにユッチからのLINEがきてて……


暇なのでしょう、現在状況をLINEしてきてるらしいです滝汗