わたしは何で出来ている!?成分チェッカーやってみた【再度】アニメ推しの子 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

あなたの成分は・・・

オレンジタイプ


びっくりう~~~~ん、そうなんだ~~!?アセアセ わけ判らんタラー



ちなみに夫下矢印 

意外とあっていたようですびっくり


こちらはお子ですか下矢印
刺激的な人生……炎天下の中外へ行っちゃいますからねタラー

でも、翌日は暑くなったら懲りて出掛けないとか行っていましたてへぺろ


かなり懲りたようです!?





アニメ、推しの子、見始めたらはまっちゃいましたニコニコ 


ただのフツーの芸能界のショービジネスの話ではありませんでしたね口笛


まさかの10代のアイドルのあいが双子を妊娠してしまい、臨月な頃に病院をつきとめる不審な男になんと産婦人科医の先生は崖から落とされて亡くなり……!?


まさかのあいの子供として生まれかわる先生……


双子の片割れも実は先生と関係者ですが、お互い知らないままです。


初回は1時間ですかびっくり


しかも、初回から衝撃的な終わり方をしますゲッソリ


先生=赤ちゃんに生まれかわったアクアは、母親を死なせた原因は実の父親かもしれないと推測して、


実の父親を探し出す為に芸能界のショービジネスへ足を踏み入れることに……


こんな話の展開になるとは思わず、ひきこまれてしまいましたよびっくり