おとな女子文化祭で55名様にヒーリングさせていただきました。(3) | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● おとな女子文化祭で55名様にヒーリングさせていただきました。(3)

こんにちは、武藤多絵です。

今回、私のお隣に、一昨年にお会いしたことがある、

大阪淀川の自然療法セラピスト 森脇ミヤコさん

がいて、何と!気持ちよさそうなハンドマッサージをしてはる・・・

夕方、ふっとお客様の波が落ち着いた瞬間に

ミヤコさーーん、マッサージしてください^^

とお願いしちゃいました。

ミヤコさん、すごく気持ちよくて、腕が軽くなりました。ありがとうございます!



そして、大阪・堺の美魔女 痩身エステ・ダイエットの先生 富山史子さんが、

店長の酒井麻千子さんと一緒に、差し入れ持ってきてくださいました。

おふたりとも美人で細くてビックリです。



もうお1人、差し入れくださった方が・・・

社会人看護学生 合格コンサルタント 増田さん

体によいクッキー、ありがとうございました!バタバタしていて、お話できず、すみません。



そして今回お世話になった、おとな女子文化祭 関西 の実行委員長 

竹内蓉子さんは、ファスティング マイスターなんだそうです。

道理で透明感のある美人さん~!



ゆっちさんの初代秘書、半田千代さん

にもとってもよくしていただきました。ありがとうございました!

そして、みーさんからこんなカードもいただいちゃった!ありがとうございました。



おとな女子文化祭は、

ゆっちさんの愛され妻講座で同じクラスになった方々が始めたんだそうです。

とってもいい人ばっかりで、雰囲気がよかったですよ~!

東京は11月22日に開催だそうです。

私も出店することになったら、まっさきにこちらでお知らせしますね。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。