前世黒魔女の魔法☆願いは叶うの巻☆

前世、白魔女たちに看取られた不思議な黒魔女(中級・老衰)は出逢った瞬間に願いが叶う魔法をかけます。
現世は、幸せの粉をふりまく「ただの通りすがりの者です」

NEW !
テーマ:
[星座] ブログ村キーワード
●【8/2♪牡羊座の会】西洋占星術であなたの太陽の力を知る!(随時更新)●

出逢った瞬間に幸せの魔法をかけちゃう白魔女のwhiteこと半田千代です♪



大好評!予約の取れない占い師みっちょん主催の「星座の会」のお知らせ窓口です!☆彡
右矢印みっちょんのブログはこちら
※みっちょんが多忙のため、しばらく、このページでサポートします。フォームの内容はみっちょんに直接届きますのでご安心を!^^

右矢印「星の会」のご案内・お知らせはこちらから♡お問合せ・お申込み・リクエストなどお気軽に♡
※ご予約だけでほぼ定員、一般募集は若干名の状況が続いているようです。

【開催日変更】
※今後募集予定の星座の会です。
日にちは開催予定日です。日にち・場所は予告なく変更になる場合があります。
各回開始時間:13時15分~
牡牛座の会(2回目)6/16(木)品川
蠍座の会6/22(水)銀座
獅子座の会7/2(土)都内
蟹座の会7/6(水)都内
魚座の会7/9(土)都内
山羊座の会7/20(水)都内
獅子座の会7/28(木)都内

メモ「おとな女子☆星座の会」一覧はこちら


「占星術」はご存知ですか?

占星術(星占い)は非常に長い歴史があります。その起源は、紀元前の遥か昔(紀元前300年ころ)にまで遡ることができるといわれています。



占星術は今ある「占いの基本」といわれているほど、奥が深く、多様です。

星がだいだいたいだい大好きなみっちょん!

西洋占星術をはじめとした、星の勉強、占いの勉強は10年以上のキャリアを持っています。

お仕事としてというよりも、本当に趣味でオタクなみっちょんの占星術!

その深くて広い知識と元々あるスピリチュアル眼力は数々のスピリチュアルのプロも唸るほど!(プロとしての華々しい数々のオファーもきてますが今はお断りしているようです)

みっちょんの星を通じた愛を知った人たちはみんなが観てもらいたくなります!(*^^*)

そのため、現在、みっちょんの個別の占星術占いは半年先まで埋まってます

そんな予約の取れない占い師みっちょん!「星の会」でしたら、その半年先まで埋まっている予約を通り越してお話を伺うことができます^^

今まで開催した「星の会」に参加された方のご感想の一部をご紹介しますね。

それにしてもあまりに深い内容で、頭がパンパン!

濃すぎる内容で全部を理解するのはとても無理~~(^o^;)な感じだけど、要所要所ズゴンってくるポイントに意識は反応したよ~

一昨年だったかな? みっちょんの鑑定を受けたことがあるのだけど、その時に言われたことにも突然リンクして思い出したりね^^

自分に降り注いでいる星の力。
上手に使って、いや、例え使えなくても「今はそうなのねぇ」と思えるだけでも、きっと精神的には凄く楽になれるね!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

わたしたちは全員が
宇宙の一部ですので、

宇宙のエネルギーを
読み解くことは、

わたしたちの魂を
読み解くことにも
つながるのです♪


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

みっちょんの講座 、とっても勉強になって、
「乙女座あるある」や「この最強の1年、どうしたら、運気を味方にできるか」や「乙女座はこういう傾向を持っているから、気をつけるなら、ここ」とか
たっくさんの事を教えてもらいました。

みっちょん。また、たーーーーくさんの参考資料も持ってきてくださり
(今は絶版の貴重な資料
もあり)

みっちょん作成の資料も、たくさんの情報をのせてくださってね。

みっちょん。ありがとう。本当にありがとう。めっちゃ楽しかった!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

みっちょんに乙女座さんは…と言われること言われること…
身に覚えがあり(苦笑)

でも、気を付ける部分も分かったし♡
忘れないように気を付けるぞ

最強の一年にするための知識も得た↑

後は、やるぞ~\(^o^)/


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

乙女座の会で わかりやすく 教えて頂いたことで、

今は この時期なのね☆

って 捉えやすくなったし
なーんにも分からず 流されているより
ずっとずっと その時を いろんな意味で 楽しめるんじゃないかしら


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

聞けば聞くほど思い当たる事が多くて、すごく面白くて不思議な体験でした。

今日お話してもらった事を意識して、これから過ごしたいです。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

地味で頑固であまり良いイメージがない山羊座でしたが

これからの動向や、使命などを深く掘り下げてくれて、

運を引き寄せる
為に頑張りたいと思いました。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

とても楽しみにしていました!

何度聞いても、西洋占星術は深いな!と思います。

今までの答え合わせのようなことと、これからの指針を頂いたような気がして、心強いやら気が引き締まるやら、でした!

どんどんこれから自分の内側の衝動を解放して、お伝えしていきたいと思います。

みっちょんが本当に星が好きなんだな、と感じられるのが好きです♡

ね(^_-)☆
なんだか、楽しくなってやる気がみなぎってくるでしょ?(*^^*)

みっちょんの星を通じた愛がみんなを包み込んで「太陽の力」が働くのです!



さて、気になる「星座の会」の内容はこちら♪

星内容星
1、あなたの星座の強みと、必勝パターン♪
あなたの星座の太陽に宿るエネルギーを知る☆ 性格・感じ方・行動など。
必勝パターンは1つじゃなくて、どんどん変化していきますよ~^^

2、あなたの星座の弱み。。。
強みを知るより、弱みを受け入れることが強くなる秘訣かも。痛いケド(^^;
しなやかに生きる♩ あなたの星座が乗り越えると強くなるポイントをお伝えします☆

3、あなたの星座の今☆ 今年の幸運の種を育てる!
木星で見る2016年~2027年の年運の流れ。
お仕事にプライベ-トに♩流れを知ると動くことがより楽しくなってきますよ~^^

4、あなたの星座的パワースポット☆
都内にあるあなたの星座パワーにあふれる神社や、
行くとパワーアップする場所など^^

5、あなたの星座の無意識(過去)と未来の姿☆
スピリチュアル占星術の視点から見た、あなたの星座の無意識(前世)と、
最新の恒星占星術から見た未来の姿など。
星の世界の、不思議なおはなし^^

6、あなたの星座の癒し
あなたの星座の内なる子どもを癒します^^
あたたかく、優しい気持ちになれる言葉を、たくさん自分にかけてあげよう☆

古代~最新の占星術の技法から、
あなたの星座のエッセンスをぎゅっとまとめてお伝えします♩

内容は本当~~に盛り沢山!
くわしいレポートと、簡単に読めるあなたのホロスコープ付きです。


同じ星座の人とつながれる♡のも嬉しいです!



「星座の会」はご自身はもちろんのこと、大切なご家族の星座の会に参加してお話を伺うこともできますよ^^

旦那様や恋人の星座の話を聞けば「こんな風に接すればいいんだわ♡」とか

お子様の星座の話でしたら「こういう特徴があるのね♪」とか

ご自身の星座から見た相性や接し方など、今までどんなに聞いても腑に落ちなかったことが「なるほどー」って思えることもあります^^

古くから「星読み人」は国の政治をも左右してきました。
その歴史を考えると統計学として最も精度が高いかもしれませんね。
何千年の英知を経て、そして未来につながる星の力…
あなたが生きるヒントが沢山あります!


「星の会」の開催は今のところリクエストによって決定しています。

星現在決定している星座の会星
※ご予約だけでほぼ定員、一般募集は若干名の状況が続いているようです。

【開催日変更】
※今後募集予定の星座の会です。
日にちは開催予定日です。日にち・場所は予告なく変更になる場合があります。
各回開始時間:13時15分~
牡牛座の会(2回目)6/16(木)品川
蠍座の会6/22(水)銀座
獅子座の会7/2(土)都内
蟹座の会7/6(水)都内
魚座の会7/9(土)都内
山羊座の会7/20(水)都内
獅子座の会7/28(木)都内


右矢印「星の会」のご案内・お知らせはこちらから♡お問合せ・お申込み・リクエストなどお気軽に♡
※みっちょんからお知らせがいきます^^

【現在まで開催した星の会】
乙女座の会☆ご感想の一部
山羊座の会☆ご感想の一部
水瓶座の会☆ご感想の一部
魚座の会☆ご感想の一部
牡羊座の会☆ご感想の一部
射手座の会☆ご感想の一部
乙女座の会(第2回目)☆ご感想の一部
牡牛座の会☆ご感想の一部
蠍座の会☆ご感想の一部
獅子座の会☆ご感想の一部
蟹座の会☆ご感想の一部
※リクエスト、リピート大歓迎です♡

右矢印予約の取れない占い師みっちょんのブログはこちらです
右矢印星座の会について☆講座の前にやっておくと楽しいこと^^


最後まで読んでくれた心優しいあなたにキラキラこのブログを読むと幸せの魔法が「次回のブログを読むまで続くよう」に設定していますキラキラ信じる人は幸せの道を歩きます♡
次の魔法までまたね♪ちゃおベル

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。