たづな1000% 祝4周年は代打佐藤里美でスタート(笑)ゲストは品田千尋さんと森本実希さん | 南越谷にある『たづな整骨院』のブログ

南越谷にある『たづな整骨院』のブログ

東武こしがや自動車教習所そばの『たづな整骨院』のブログです。

南フランスのプロヴァンス風をモチーフにして作られた院内で、治療はもちろん心も癒していっていただければと思います。

従業員一同お待ちしております。

こんにちは。
 
たづな整骨院院長の後藤哲也です。
 
毎月楽しみの『たづな1000%』の放送ですが、おかげさまで今回の放送で4周年を迎える事になりました爆  笑
 

 
ここのところ自粛続きの森川先生に代わって、昨年この番組のゲストに来て頂いた、川崎競馬佐藤博紀厩舎の佐藤里美さんにパーソナリティとして来て頂きましたウインク
 
 
僕の妹でもある里美ですが、馬術競技でもアナウンスをしているので番組始まってすぐにプロフェッショナルさを感じた人も多いのではないでしょうかおねがい
 
 
普段の里美をしる方は硬さを感じ、もっとはっちゃけた話を期待された方も多いかもしれませんが、今回のオリンピックに関わる情報をしっかり調べてきてくれて、ここらも彼女のプロフェッショナルを感じ安心して放送に向かう事ができましたニコニコ
 
 
 
前半は2人で24日~始まるオリンピックの話題と馬術代表選手の紹介をさせて頂きましたウインク
 
森川千有の3連複5頭BOXのコーナーは
アイビスサマーダッシュの予想
 
・モントライゼ 川田騎手 六白金星
・ライオンボス 鮫島騎手 四緑木星
・ロードエース 松山騎手 一白水星
・ビリーバー 杉原騎手 八白土星
・セピアノーツ 藤田騎手 三碧木星
以上5頭となっていますウインク
 
 
そして後半からゲスト様をお呼びしまして、株式会社電響社様より品田千尋さんと森本実希さんをお招きしましたニコニコ
 
 
番組でも告知させて頂きましたが、この度8年ぶりに僕がQVCチャンネルに生出演する事になりました爆  笑
 
 
8月4日21時~QVCチャンネルで生放送で、乗馬エクササイズマシンのシェイクヒップホップをご紹介しますのでゼヒご覧くださいニコニコ
 
 
8月4日のQVCで新発売の乗馬エクササイズマシンのシェイクヒップホップですが、コンパクトでありながらも本当に効果の高い乗馬エクササイズマシンなんですウインク
 
 
株式会社電響社様より品田千尋さんより詳しいお話がありましたが、使われにくくなった筋肉をほぐしながら筋肉トレーニングができるエクササイズマシンで、ゼヒ多くの皆様に試して頂きたい商品ですおねがい
お値段も放送まで言えませんがビックリの価格設定になってお買い得になっておりますので是非当日の放送をお楽しみくださいニコニコ
 
 
 
そして番組内でも告知させて頂きましたが、昨年ゲスト出演して頂いたホーステーピングの青野菜名先生とのコラボ企画で『理想の騎乗姿勢に近づける!キネシオテーピング講座 下半身編』と題して、たづな整骨院で8月9日(月祝)と9月23日(木祝)に講習会を行いますので、ご興味のある方はゼヒご参加くださいウインク
 
 
4人で記念撮影ウインク
 
本当に今回の放送も盛りだくさんでお送りしました。
 
僕の早口が更に顕著になった放送で申し訳ございません(笑)
 

 

 

今回の動画です。

 

今回もたくさんのご視聴、ご観覧ありがとうございましたニコニコ

 

4年目もお馬さんとの楽しさと健康についてお伝えできればと思っておりますウインク

 

次回の放送は8月26日22時~公開生放送ですおねがい

 
 

たづな整骨院院長が毎月第4木曜日22時~23時でレインボータウンFMにて『たづな1000%』をレギュラー生出演しています!

https://ameblo.jp/taduna-seikotsu/entry-12393583236.html(たづな1000%初回放送ブログ)

 

たづな整骨院院長が第4回ホースメッセで身体の正常を知って異常を知る乗馬トレーニングで講師を務めました!

https://ameblo.jp/taduna-seikotsu/entry-12568339984.html(第4回ホースメッセブログ)

 

たづな整骨院が雑誌『馬ライフ』2020年5月12日発売の『乗馬ライダーの為のエクササイ』のコーナーに掲載されました!

https://ameblo.jp/taduna-seikotsu/entry-12594637906.html(馬ライフブログ)

 

たづな整骨院が雑誌『馬ライフ』2019年3月15日発売の『ライダーのカラダ改造計画』のコーナーに掲載されました!

https://ameblo.jp/taduna-seikotsu/entry-12438952145.html(馬ライフブログ)

 

たづな整骨院が2018年2月27日発売の雑誌『女性自身』のコーナー『神の手治療院』に紹介されました!

https://ameblo.jp/taduna-seikotsu/entry-12356100632.html(女性自身ブログ)

 

たづな整骨院が雑誌『馬ライフ』2018年3月15日発売の『太田宏昭の人と馬に出会う旅』のコーナーに掲載されました!

https://ameblo.jp/taduna-seikotsu/entry-12360125307.html(馬ライフブログ)

 

南越谷にある交通事故・労災・ケガ