たづな1000% ゲストはオリパラ組織委員会より獣医師の山本真広先生 | 南越谷にある『たづな整骨院』のブログ

南越谷にある『たづな整骨院』のブログ

東武こしがや自動車教習所そばの『たづな整骨院』のブログです。

南フランスのプロヴァンス風をモチーフにして作られた院内で、治療はもちろん心も癒していっていただければと思います。

従業員一同お待ちしております。

こんにちは。
 
たづな整骨院院長の後藤哲也です。
 
今月もやってまいりましたウインク
 
6月24日22時~レインボータウンFMたづな1000%の生放送でした爆  笑
 

 
そして今月のゲストは東京2020組織委員会より獣医師の山本真広先生にお越しいただきました爆  笑
 
 
山本真広先生
 
1991年12月4日生まれ
日本獣医生命科学大学獣医学部獣医学科出身
今回は東京2020組織委員会、輸送局競技馬輸送担当として普段は地方競馬全国協会(NAR)より出向中ですウインク
 
 
いよいよ来月に迫ってきた東京オリンピックですが、今回はオリンピック馬術にまつわる普段聞けないお話をたくさん伺う事ができましたおねがい
 
 
子供の頃は獣医師ではなくジョッキーになりたいと思っていた山本先生ですが、森川千有の3連複5頭BOXのコーナーでは競馬予想もして頂きましたニヤリ
 
森川先生の宝塚記念の予想
①クロノジェネシス
②カレンブーケドール
③レイパパレ
④キセキ
⑤モズベッロ
 
山本真広先生の予想
レイパパレ
 
上半期の締めくくりの宝塚記念楽しみです爆  笑
 
 
今回はJRA様より東京2020馬術ポスターをご用意頂き、スタジオに貼らして頂きましたが、物凄く大きなポスターで豪華なスタジオになりましたウインク
 
JRA様ありがとうございました!!
 
 
今月もおかげさまで楽しい放送になりましたウインク
 
今回もたくさんのご視聴ありがとうございましたニコニコ
 
山本先生も益々忙しくなると思いますが、無事にオリンピック馬術が行われる事を願っていますウインク
 
オリンピック馬術代表選手
 

障害馬術、総合馬術

 

 

 

今回の動画です

 

メッセージを頂きましたミニーマウス様ありがとうございました!!

 
来月の放送は第4木曜日7月22日22時~公開生放送ですウインク
 
たづな1000%は来月の放送で4周年ですびっくり
 
 

たづな整骨院院長が毎月第4木曜日22時~23時でレインボータウンFMにて『たづな1000%』をレギュラー生出演しています!

https://ameblo.jp/taduna-seikotsu/entry-12393583236.html(たづな1000%初回放送ブログ)

 

たづな整骨院院長が第4回ホースメッセで身体の正常を知って異常を知る乗馬トレーニングで講師を務めました!

https://ameblo.jp/taduna-seikotsu/entry-12568339984.html(第4回ホースメッセブログ)

 

たづな整骨院が雑誌『馬ライフ』2020年5月12日発売の『乗馬ライダーの為のエクササイ』のコーナーに掲載されました!

https://ameblo.jp/taduna-seikotsu/entry-12594637906.html(馬ライフブログ)

 

たづな整骨院が雑誌『馬ライフ』2019年3月15日発売の『ライダーのカラダ改造計画』のコーナーに掲載されました!

https://ameblo.jp/taduna-seikotsu/entry-12438952145.html(馬ライフブログ)

 

たづな整骨院が2018年2月27日発売の雑誌『女性自身』のコーナー『神の手治療院』に紹介されました!

https://ameblo.jp/taduna-seikotsu/entry-12356100632.html(女性自身ブログ)

 

たづな整骨院が雑誌『馬ライフ』2018年3月15日発売の『太田宏昭の人と馬に出会う旅』のコーナーに掲載されました!

https://ameblo.jp/taduna-seikotsu/entry-12360125307.html(馬ライフブログ)

 

南越谷にある交通事故・労災・ケガ