たづな1000% ゲストは馬術界のエンタテイナー!那須トレーニングファーム広田龍馬選手! | 南越谷にある『たづな整骨院』のブログ

南越谷にある『たづな整骨院』のブログ

東武こしがや自動車教習所そばの『たづな整骨院』のブログです。

南フランスのプロヴァンス風をモチーフにして作られた院内で、治療はもちろん心も癒していっていただければと思います。

従業員一同お待ちしております。

こんにちは。
 
たづな整骨院院長の後藤哲也です。
 
今月もやってまいりました爆  笑
 
毎月第4木曜日は『たづな1000%』公開生放送です!!
 
 
 
 
広田龍馬選手は2000年シドニーオリンピック障害馬術日本代表、馬術ワールドカップ3回出場、全日本大障害飛越選手権4回優勝、その他にも輝かしい成績を残している馬術選手ですびっくり
 
 
そんな広田龍馬選手ですが、さすがエンタテイナー爆  笑
 
たぶん着てご出演頂けるであろうと思っていた赤上衣だと思っていたら、デキる男はさすが違うね笑い泣きシドニーオリンピック入場行進でまとった森英恵さんデザインのマントを羽織ってのご出演となりましたびっくり
 
自らこの放送の為に笛やらタンバリンやベルなどご持参頂き本当にありがとうございますおねがい
 
 
そんな広田龍馬選手から、先日我々は那須トレーニングファームにお邪魔し、僕は那須フレンドシップインドアホースショーに参加させて頂き、龍馬選手からお褒めの言葉とメダルを頂きましたおねがい
 
こういった気遣い本当に嬉しいですニコニコ
 
 
昨年末の全日本親子制覇のお話や奥様の思乃選手のライフイズビューティフルのストーリーなど色々お話を頂きましたニコニコ
 
 
その他にも広田龍馬選手が力を入れている那須塩原市ホースガーデンのお話、那須トレーニングファーム歴史、広田龍馬選手のお馬さんに対する考え方、などたくさんお話頂きましたおねがい
 
 
そして森川千有の3連複5頭BOXのコーナーは
・ウィンイクシード
・バビット
・フランツ
・ショウナンライズ
・パンサラッサ
 
そして広田龍馬選手の予想は
・バビット
・ヒシイグアス
どうぞ動画もご覧の上ご参考になさってくださいウインク
 
 
本当に明るく楽しい放送になりました笑い泣き
 
パワフルで優しさ溢れる広田龍馬選手でしたニコニコ
 
是非次回は広田ファミリー3人でご出演くださいウインク
 
 
 
そして番組中でもご紹介しましたがワールドカップに出場したライフイズビューティフルのクリアファイルとシドニーオリンピックのマンオブゴールド号の選手カードをペアで5名の皆様にプレゼントしますので、締め切りは2月28日までですので、是非動画ご覧のうえご応募くださいニコニコ

 

今回の動画です広田龍馬選手のお馬さんに対する熱い想いや、今後の展望など広田龍馬節でお送りしました是非ご覧くださいウインク

 

今回も番組観覧、ご視聴ありがとうございました!!

 

そしてたくさんのメールとFAXありがとうございましたニコニコ

 

メールすべて読み上げられず申し訳ございませんでしたえーん

 

すべて広田龍馬選手にお渡ししましたおねがい

 

今後も我々もお馬さんの素晴らしさをお伝えできればと思っていますニコニコ

 

 

たづな整骨院院長が毎月第4木曜日22時~23時でレインボータウンFMにて『たづな1000%』をレギュラー生出演しています!

https://ameblo.jp/taduna-seikotsu/entry-12393583236.html(たづな1000%初回放送ブログ)

 

たづな整骨院院長が第4回ホースメッセで身体の正常を知って異常を知る乗馬トレーニングで講師を務めました!

https://ameblo.jp/taduna-seikotsu/entry-12568339984.html(第4回ホースメッセブログ)

 

たづな整骨院が雑誌『馬ライフ』2020年5月12日発売の『乗馬ライダーの為のエクササイ』のコーナーに掲載されました!

https://ameblo.jp/taduna-seikotsu/entry-12594637906.html(馬ライフブログ)

 

たづな整骨院が雑誌『馬ライフ』2019年3月15日発売の『ライダーのカラダ改造計画』のコーナーに掲載されました!

https://ameblo.jp/taduna-seikotsu/entry-12438952145.html(馬ライフブログ)

 

たづな整骨院が2018年2月27日発売の雑誌『女性自身』のコーナー『神の手治療院』に紹介されました!

https://ameblo.jp/taduna-seikotsu/entry-12356100632.html(女性自身ブログ)

 

たづな整骨院が雑誌『馬ライフ』2018年3月15日発売の『太田宏昭の人と馬に出会う旅』のコーナーに掲載されました!

https://ameblo.jp/taduna-seikotsu/entry-12360125307.html(馬ライフブログ)

 

南越谷にある交通事故・労災・ケガ