今月のたづな1000%は那須トレーニングファーム代表の広田龍馬選手です!! | 南越谷にある『たづな整骨院』のブログ

南越谷にある『たづな整骨院』のブログ

東武こしがや自動車教習所そばの『たづな整骨院』のブログです。

南フランスのプロヴァンス風をモチーフにして作られた院内で、治療はもちろん心も癒していっていただければと思います。

従業員一同お待ちしております。

こんには。
 
たづな整骨院院長の後藤哲也です。
 
今月もやってまいりました爆  笑
 
2月25日レインボータウンFM『たづな1000%』は今月もスペシャルゲストをお招きしてお送りいたします!!
 

 
今月のゲストはシドニーオリンピック日本代表、全日本大障害飛越選手権を4度制覇している那須トレーニングファーム代表の広田龍馬選手ですラブ
 
 
僕が以前試合に出ていた時に何度も出場させて頂いたのですが、考えてみると2003年にお邪魔したのが最後で18年ぶりに那須トレーニングファームにお邪魔しましたおねがい
 
 
ラジオの打ち合わせにも関わらず、広田選手はロービーに飾られている那須トレーニングファームの歴史を細かく僕たちに説明して頂きました照れ
 

 
昨年末グッドルーカス号でMDクラスを息子の広田大和選手が優勝し、その後のダービー競技を龍馬選手が見事親子で優勝し、その際に贈らせて頂いた胡蝶蘭もたくさんのお祝いのお花と共に飾られていましたラブ
 
 
お伺いした日は那須インドアフレンドシップホースショーが開催されていて、龍馬選手のご厚意で僭越ながら大障害にも出場しているラリーニョ号をお借りして出場する事になりましたびっくり
 
 
初めて跨らせて頂いたラリーニョ号でしたが、大人しく素直なお馬さんで80cmのCクラスでしたが、本当に安定して僕のミスもカバーして飛んでくれましたウインク

 

Cクラスの動画です

 
 
3段飛越も出場させて頂き、動画を見て頂ければわかると思いますが、僕の障害飛越のアプローチの雑さが際立ち結果150cmを落下を招いてしまいましたえーん
 
しかしラリーニョ号は150cmでもまったく高さを感じさせず、乗っている僕も150cm向かっても不安はまったくありませんでした照れ
 
ラリーニョすごいの一言ですびっくり

 

3段飛越の動画です

 

 
 
110cmもエントリーさせて頂き、ジャンプオフに残ったのですが、最後の障害で1つ落下してしまいましたえーん
 
本当にラリーニョ号は僕みたいなのを乗せても優秀に頑張ってくれましたニコニコ

 

Sクラス110cmの動画です

すべて広田龍馬選手がアナウンスと実況をして頂き、本当に楽しい競技会でしたニコニコ

 

外部からの出場にも関わらず、那須トレの皆様のご協力のおかげで、無事競技終了しましたおねがい

 
 
ラリーニョ号のおかげで結果もすべて入賞させて頂きリボンも頂きましたウインク
 
インドアの競技会に初めて参加させて頂いたのですが、普段から那須トレーニングファームの皆様はこのインドアの狭い馬場で練習しているから回転も速く強い人馬が生まれるんだな~と思った1日でもありました。
 
本当にありがとうございましたニコニコ
 
 
そして『たづな1000%』の話になりますが今回も番組観覧も行っておりますニコニコ
 

ゲストの広田龍馬選手への質問、応援メールFAXお待ちしておりますウインク

 

http://885fm.jp/(レインボータウンFMHP)

番組HPから(右上)YouTube LiveListen RadioSimul Radioであればインターネット環境があればどこでも視聴できます爆  笑

 

メール:info@885fm.jp

FAX:03-5634-0792

※メールは番組開始30分前~番組中でお願いします(他の番組のメールと紛れてしまう為)

 

それでは明日25日22時~60分生放送レインボータウンFM『たづな1000%』お楽しみに笑い泣き

 
 

たづな整骨院院長が毎月第4木曜日22時~23時でレインボータウンFMにて『たづな1000%』をレギュラー生出演しています!

https://ameblo.jp/taduna-seikotsu/entry-12393583236.html(たづな1000%初回放送ブログ)

 

たづな整骨院院長が第4回ホースメッセで身体の正常を知って異常を知る乗馬トレーニングで講師を務めました!

https://ameblo.jp/taduna-seikotsu/entry-12568339984.html(第4回ホースメッセブログ)

 

たづな整骨院が雑誌『馬ライフ』2020年5月12日発売の『乗馬ライダーの為のエクササイ』のコーナーに掲載されました!

https://ameblo.jp/taduna-seikotsu/entry-12594637906.html(馬ライフブログ)

 

たづな整骨院が雑誌『馬ライフ』2019年3月15日発売の『ライダーのカラダ改造計画』のコーナーに掲載されました!

https://ameblo.jp/taduna-seikotsu/entry-12438952145.html(馬ライフブログ)

 

たづな整骨院が2018年2月27日発売の雑誌『女性自身』のコーナー『神の手治療院』に紹介されました!

https://ameblo.jp/taduna-seikotsu/entry-12356100632.html(女性自身ブログ)

 

たづな整骨院が雑誌『馬ライフ』2018年3月15日発売の『太田宏昭の人と馬に出会う旅』のコーナーに掲載されました!

https://ameblo.jp/taduna-seikotsu/entry-12360125307.html(馬ライフブログ)

 

南越谷にある交通事故・労災・ケガ