今日紹介するのは、「冷凍産直親鶏と生姜の生餃子」

/12個入り\
 
原材料

 
無添加です飛び出すハート
 
実は私、餃子を焼くのがものすごく下手で、だいたい皮が破れてしまうんですアセアセ
 
だから、
 
"お湯で茹でて水餃子としても利用できます"
 
というのを見て、一瞬
 
水餃子にしようかな…不安
 
と思いましたが、

 
焼いたやつがいいなイヒ
 
と子どもに言われてしまったので、 書いてある通り、忠実にやってみることに。
 
どきどき

 ここまではいい感じ
 
最後、ひっくり返すのは、お皿で蓋をして〜ってやりたかったけど、なんか安定しなかったので、普通にフライ返しを使いました笑
 
\できあがり/ 

 
おーーー拍手
もうね、私的には95点!!!
 
ちょっと焼き色が足りないやつもあるけど、一つも皮が破れずに焼けたので大健闘です二重丸(たまたまじゃないことを願う)
 
皮がもちもちしてて、
 
米粉かな?ひらめき
 
と思いましたが、皮は小麦粉で、米粉は具材の中に入っていました。
 
子どもは、生姜を感じすぎると眉間にシワが寄るんですが笑この餃子は大丈夫でした!
 
グリーンコープの美味しいお肉と野菜が使ってあるのもポイントですね飛び出すハート
 
問題があるとすれば…12個じゃ少ないってこと泣き笑い
 
夫が5個で、あとの7個を子ども2人と私で分けようと思ったけど、子どもが3個ずつ食べたので、私は1個だけとなりました(母あるある)
 
今度買う時は2パック買うべき?
 
とりあえず、上手に焼けたのが嬉しくて、なんでもOKな気分です笑
 
ということで、「冷凍産直親鶏と生姜の生餃子」のご紹介でした!
 
最後まで読んでくださり、ありがとうございましたニコニコ