8割の大地から咲く2割の花 | 40代50代「このままでいいの?」は大事なサイン!自分を知って、自分とともに生きていこう~対話空間「旅するコーチング」~

40代50代「このままでいいの?」は大事なサイン!自分を知って、自分とともに生きていこう~対話空間「旅するコーチング」~

  ●がんばっている自分を労えない
  ●自分に自信がない
  ●感情に振り回される
  ●職場の人間関係がしんどい

 ~コーチとの対話をとおして自分を知り、もっと自分の人生を大切に生きていきませんか~

ついこないだまで満開だった桜が

そろそろ散り始めていますね。

 

 

 

 


落ちてゆく花びらはまた土に還り、

目に見えない土の中では

根っこが「木」そのものを支えている。

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

こんにちは。
対話空間「旅するコーチング」へようこそ!

「がんばっている自分に優しくなれない」
「自分に自信がない」
「他人に合わせてしまう」
「職場の人間関係がしんどい」
 
コーチをとおして自分と対話し
《何があっても大丈夫な自分》を

生きていきませんか?
 
ライフコーチの
小国里恵(おぐにりえ)です。


私の【公式】プロフィールです

私の【非公式】目プロフィールです♪
音声配信「stand.fm」はこちら です♬

 

 
 
 

 
 
 
 

===============

 

 

桜の花びらがあんなに

思いきって散れるのは

思いもよらないほど

遠い時間にまで

根が届いているからにちがいない

 

 

 

「さくら」笠間由紀子

 

 

===============

 

 

 

 

 

 

以前マイコーチに

こんな話を聞いたことがあります。

 

 

 

 

花は「陽」

大地は「陰」

そして、それは半々ではない。

ベースは「陰」なのだと。

大地に陰のエネルギーがあってこそ、

地上では花が咲く。

 

 

 

 

 

ついつい、私たちは

「花」に目がいきます。

美しいし、いつも華やか。

 

 

 

 

普段でもそうですよね。

わかりやすいもの、

成果や評価、感謝にすぐ飛びつく。

 

 

 

 

結果がすぐに出ないもの

わからないものに

耐えられない、向き合えない。

 

 

 

 

そんなこと、あります。

 

 

 

 

でも、本当はそうじゃない。

 

 

 

 

 

桜の花びらがあんなに

思いきって散れるのは

思いもよらないほど

遠い時間にまで

根が届いているからにちがいない

 

 

 

 

 

どちらかが欠けてもいけないもの。

支え合って巡っているんですね。

 

 

 

 

 

 

公式ラインご登録者プレゼント

《ココロに効く見るサプリ》

==========================

ちょっと違う視点から見ると

ココロが軽くなる!

そんな「ものの見方」のヒント満載!

==========================

「落ち込んだときココロに効くサプリ❿選」

 

ご希望の方「サプリ」

公式ラインへ一言お送りください♡

友だち追加

 

 

 

対話空間「旅するコーチング」~小国里恵

●体験セッションについて

(現在募集していません)
体験セッションご案内

 

●公式ラインです♡

《落ち込んだときに

ココロに効くサプリ》プレゼント中。

【サプリ】とメッセージください♪

友だち追加

 



●公式ラインに登録せずに問合せ

お問合せフォーム

 

●小国里恵のセッションについて知りたい方
コーチングとは?
よくある質問

 

 

●小国里恵を知りたい方
プロフィール【公式】
プロフィール【非公式】
目

 

 

■こんな気持ちになること、ないですか?

自分との対話で《何があっても大丈夫な人生》を!

 

☑苦手な人がいてシンドイ

☑がんばっているのに自分を責めてしまう
☑人からどう見られるか気になって疲れる
☑ふとした時に、このままでいいのかって思う
☑人生折り返し、悔いなく生きたい