【プレゼント♡】落ち込んだときにココロに効く《見るサプリ》をご用意しました♥ | 40代50代「このままでいいの?」は大事なサイン!自分を知って、自分とともに生きていこう~対話空間「旅するコーチング」~

40代50代「このままでいいの?」は大事なサイン!自分を知って、自分とともに生きていこう~対話空間「旅するコーチング」~

  ●がんばっている自分を労えない
  ●自分に自信がない
  ●感情に振り回される
  ●職場の人間関係がしんどい

 ~コーチとの対話をとおして自分を知り、もっと自分の人生を大切に生きていきませんか~

つ今日は特別なお知らせ♡

日ごろの感謝の気持ちをこめて

《プレゼント》のご案内です!

 

 

 

 

 

「落ち込んだときに

ココロに効くサプリ❿選」

 

表紙ができるとノってくるタイプ(笑)

 

 

 

 

 

誰でもありますよね。

ちょっと落ち込んでしまうとき。

ココロがなんだか沈んでしまうとき。

 

 

 

 

 

そういう時ってたいがい

視野が狭くなってくるもの。

「ここしか見えてない」っていう状態です。

 

 

 

 

 

気づくとアレっ?て感じですがウインク

 

 

 

 

 

 

そんな時。

あなたのココロに

穏やかに効いてくる

「見るサプリメント」

 

 

 

 

 

どうぞあなたの目の前の世界が

温かく、明るく、広くなることを願って。

 

 

 

 

 

ひと足先に受け取った方から

こんな嬉しいお声もいただきました!

 
 

 

 

 

名探偵みたい!?

なんだなんだ?!爆笑

 

 

 

 

では、サプリの内容を

簡単にご紹介しますね♡

 

 

 

 

 

ご希望の方はこちらから

「サプリ」と一言お送りください!

友だち追加

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

こんにちは。
対話空間「旅するコーチング」へようこそ!

「がんばっている自分に優しくなれない」
「自分に自信がない」
「他人に合わせてしまう」
「職場の人間関係がしんどい」
 
コーチをとおして自分と対話し
《何があっても大丈夫な自分》を

生きていきませんか?
 
ライフコーチの
小国里恵(おぐにりえ)です。


私の【公式】プロフィールです

私の【非公式】目プロフィールです♪

音声配信「stand.fm」はこちら です♬

 

 

 
 

 

 
 
お送りする「サプリ」の内容は
セミナーで紹介したり
日頃のクライアントさんとの
コーチングセッションでも
使っているものなので実用的!
 
 
 
 
それらを
スライド1枚・1メッセージ」として
図表やイラストで「視覚化」
なので「わかりやすい!」
というお声もたくさん。
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 まさに
《見るサプリ》
 PDFファイルでお届けします。
 
 
 
 
サプリの柱はこの『3つ』です!
 
 
 
サプリ❿選の内容はこちら↓↓↓

 

■ココロに効くサプリ❿選の内容

①ものごとを切り取る「枠」を変えてみる

 

②ものごとを見る「位置」を変えてみる

 

③「B5階」から「15階」まで行ったり来たりする

 

④自分を「離れて」見てみる

 

⑤「光」と「影」のはなし

 

⑥「もしも!」の世界へ行ってみる

 

⑦「どっちでもいい」の世界へ行ってみる

 

⑧そうすることで「得られること」ってなんだろう?

 

⑨人は多面体!ひとりじゃないよ。

 

⑩だからこそ、自分を決めつけずに生きる

 


 

 

■ココロに効くサプリの用法・用量

あなたがちょっと「落ち込んだな」っていうとき。

 

☑ なんだかカラダが重いな

☑ 行き詰まった感じがするな

☑ 同じことばっかり考えてるな

 

 

ひとつのところに気持ちがとどまってしまい、

「モヤモヤする…」

「先が見通せない…」

そんな時に少しずつ効き目を発揮する

あなたのための

「見て感じるサプリメント」です。

 

 

お好きなところで

お好きなときに

お好きな飲み物と一緒にどうぞ♡

 

 

 

 

 

■ココロに効くサプリの効能

☑ 目の前がふと明るくなる

☑ カラダがなんか軽くなる

☑ ココロが晴れやかになる

 

そして、ちょっと動きたくなる

 

あなたの見える世界を

少しずつ広げてくれる☆彡

そんなヒントの詰まったサプリです。

 

 

 

 

先月末に公式ライン内でご案内したところ
(初めてだったのでめちゃ怖かった爆笑
20名を超える方々から応募がありました!
 
 
 
そしてたくさんの
嬉しいメッセージをいただきました!
本当にありがとうございます。
 
■ココロに効くサプリのご感想(一部)

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
お守りに!
サロンパスに!
宝箱に!
使い方はいろいろ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
あなた次第。

 
 
 
 
サプリを眺めながら
落ち込んだ自分をも
愛しいと思える時間に。
 
 
 
 
 

何よりもこれ、

作った私が楽しかったウインク

そして、実際私にも効いています♡

 

 

 

 

 

ぜひともこの機会に《あなた》に

受け取ってほしいですラブレターラブレターラブレター

 

 

 

 

 

ご希望の方はこちらから

「サプリ」と一言お送りください!

友だち追加

 

 
 

 

 
 
 
 
 

 

 

いつもいいね、フォロー
ありがとうございますラブレター

フォローしてね…

 

 

対話空間「旅するコーチング」~小国里恵

●体験セッションについて

(現在募集していません)
体験セッションご案内

 

●公式ラインです♡

メッセージかスタンプお願いします。

1対1のやり取りができます♪

友だち追加

ふとした気づきやセッション・セミナーの
先行ご案内を配信中。


●音声配信はじめました♬ 

stand.fmはこちら をクリック!
 

●小国里恵のセッションについて知りたい方
コーチングとは?
よくある質問

 

 

●小国里恵を知りたい方
プロフィール【公式】
プロフィール【非公式】
目

 

 

■こんな気持ちになること、ないですか?

自分との対話で《何があっても大丈夫な人生》を!

 

☑苦手な人がいてシンドイ

☑がんばっているのに自分を責めてしまう
☑人からどう見られるか気になって疲れる
☑ふとした時に、このままでいいのかって思う
☑人生折り返し、悔いなく生きたい