京都御所の「どんぶり」と、飛んできたスーパードライ^^ | 40代50代「このままでいいの?」は大事なサイン!自分を知って、自分とともに生きていこう~対話空間「旅するコーチング」~

40代50代「このままでいいの?」は大事なサイン!自分を知って、自分とともに生きていこう~対話空間「旅するコーチング」~

  ●がんばっている自分を労えない
  ●自分に自信がない
  ●感情に振り回される
  ●職場の人間関係がしんどい

 ~コーチとの対話をとおして自分を知り、もっと自分の人生を大切に生きていきませんか~

いやいや、暑いくらいのいい天気ですよね。

 

 

 

 

今日の午前中は、ピアノのおけいこ!

といそいそと、練習もせずに出かけたら、

なんとお休みでした…爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

なので、トイレだけ借りて

またいそいそと会場を後にする。

 

 

 

 

そんな時は気分転換。

「お散歩」に限る!

 

 

 

 

「お散歩」といえば、

妄想3年、構想こないだから!!

「お散歩セッション」じゃないですか!!!

 

 

 

 

 

*ここでも言ってる、ただいま準備中。

京都・風に吹かれて「お散歩セッション」

 

 

 

 

 

 

って、こじつけてますが(笑)

 

 

 

 

私の中では、今やフツーに

「お散歩」と「お散歩セッション」は

脳内でつながってますラブラブラブ

 

 

 

 

 

ってことで、私には

お散歩コースとして

すっかりおなじみになった

京都御所(京都御苑ですね)に

行ってきました。

 

 

 

そしたら、またもや地元民のクセに

お初のことに遭遇!

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

こんにちは。
対話空間「旅するコーチング」へようこそ!

「がんばっている自分に優しくなれない」
「自分に自信がない」
「他人に合わせてしまう」
「職場の人間関係がしんどい」
 
コーチをとおして自分と対話し
《何があっても大丈夫な自分》を

生きていきませんか?
 
ライフコーチの
小国里恵(おぐにりえ)です。


私の【公式】プロフィールです

私の【非公式】目プロフィールです♪
音声配信「stand.fm」はこちら です♬

 

 

 

 

ひろーい

 

 

 

京都御苑って、

とにかく広大なお庭だと

思ってたんですが(その中に御所がある)、

なんと「お食事」ができるところがあったんです!

 

 

 

 

知らなんだ…。

スウィーツやアイスもあるよ。

 

 

 

いろいろメニューもございましたが、

湯葉とか豆腐とか生麩とか好きなもんで

 

 

 

 

湯葉ドン、

いや「京湯葉丼」をいただきました。

 

 

 

 

一応ね、御所ですからね。

立派な塗りの器(風⁉)に盛りつけてありました。

美味しくいただきました。

 

 
 

 

 

 

 

流れてる音楽は、

ムーディーなジャズでしたけどね!グラサン

 

 

 

 

お弁当もあったから、

外でこちらをいただくのもいいな~。

今度そうしてみよっと。

 

 

 

 

そんなこんなで、

どのコースを歩くのがいいかな…なんて

想像をふくらませていると。

 

 

 

 

 

今度はブーン。。。と遠くから音が…。

 

 

 

 

あれ!

 

 

 

 

 

謎の飛行物体が近づいてきます!

 
 
 
飛行船なり!
 

 

 

 

目を凝らすと、

スーパードライの

思いっきり広告!

 

 

 

 

御所の松の木の間に

つっこんできた(笑)

 

 

 

 

 

本日は「どんぶり」と「スーパードライ」

ご馳走様でした!

 

 

 

 

そんなこんなで

お散歩セッションの準備は

ちゃーんと順調に進んでおります

かな??爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

モニターでご参加いただいた方からの

感想もまた紹介したいと思います!

 

 

 

 

 

気になる方は公式ラインに登録して

お待ちくださいね~♡

友だち追加

 


 

 

 

 

公式ラインご登録者プレゼント

《ココロに効く見るサプリ》

==========================

ちょっと違う視点から見ると

ココロが軽くなる!

そんな「ものの見方」のヒント満載!

==========================

「落ち込んだときココロに効くサプリ❿選」

 

ご希望の方「サプリ」

公式ラインへ一言お送りください♡

友だち追加

 

 

 

対話空間「旅するコーチング」~小国里恵

●体験セッションについて

(現在募集していません)
体験セッションご案内

 

●公式ラインです♡

《落ち込んだときに

ココロに効くサプリ》プレゼント中。

【サプリ】とメッセージください♪

友だち追加

 



●公式ラインに登録せずに問合せ

お問合せフォーム

 

●小国里恵のセッションについて知りたい方
コーチングとは?
よくある質問

 

 

●小国里恵を知りたい方
プロフィール【公式】
プロフィール【非公式】
目

 

 

■こんな気持ちになること、ないですか?

自分との対話で《何があっても大丈夫な人生》を!

 

☑苦手な人がいてシンドイ

☑がんばっているのに自分を責めてしまう
☑人からどう見られるか気になって疲れる
☑ふとした時に、このままでいいのかって思う
☑人生折り返し、悔いなく生きたい