心の内にあるものはやっぱり出してみるもんだな~3年越しの「京都・お散歩セッション」始動^^ | 40代50代「このままでいいの?」は大事なサイン!自分を知って、自分とともに生きていこう~対話空間「旅するコーチング」~

40代50代「このままでいいの?」は大事なサイン!自分を知って、自分とともに生きていこう~対話空間「旅するコーチング」~

  ●がんばっている自分を労えない
  ●自分に自信がない
  ●感情に振り回される
  ●職場の人間関係がしんどい

 ~コーチとの対話をとおして自分を知り、もっと自分の人生を大切に生きていきませんか~

願えば叶う、と言ったりしますが。
 
 
 
 
願っているだけでは叶わない。
 
 
 
 
やっぱり、手なり足なり動かさないと。
内にあるものを外に出さないと。
 
 
 
 
私のアタマの中なんて、
誰も知る由もない。
 
 
 
 
でも、出せばなんなり返ってくる。
 
 
 
 
「特に何も返ってこない」ということも含めて、
それもなんらかの反応だから。
(寂しいけれど💦)
 
 
 
 
でも「何か」感じてくれる人はいるだろう!
 
 
 
 
 
という想いも込めて
勇気100倍で昨日「公式ライン」に
アウトプットしてみたことがあります。
 
 
 
 
それは、私がコーチになる前、
まだ前職場にいる時から
ボヤ~っと考えてたこと。
 
 
 
 
こんなんできたらなあ~と
3年くらい温めてたこと。
 
 
 
 
温めすぎると腐るから注意ね(;'∀')

 
 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

こんにちは。
対話空間「旅するコーチング」へようこそ!

「がんばっている自分に優しくなれない」
「自分に自信がない」
「他人に合わせてしまう」
「職場の人間関係がしんどい」
 
コーチをとおして自分と対話し
《何があっても大丈夫な自分》を

生きていきませんか?
 
ライフコーチの
小国里恵(おぐにりえ)です。


私の【公式】プロフィールです

私の【非公式】目プロフィールです♪
音声配信「stand.fm」はこちら です♬

 

 

 

 

お散歩コース

 
 
 

 

 

それは、オンラインでもなく、

普通の対面でもなく、

近所を歩きながらとか、

川辺でボーっと座りながらとか、

お寺の境内でとか。

 

 

 

 

そういう日常と少し離れた場所で

(でもそんな特別感のあるところでもなく)

同じ景色を共有しながら

クライアントさんの大切なお話しを

聴かせていただきたいなと。

 

 

 

 

 

「京都の地で風を感じながら

コーチの問いやフィードバックとともに

自分を解放させてみませんか?」

ということ。

 

 

 

 

 

まだ、ちゃんと形になってないのですが

そんなことを公式ラインで

「私の背中を押してください!」

と、アウトプットしてみました!

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

イメージ画像もつけて!

 

 

 

 

 そして、

「心が1ミリでも動いたなら

メッセージください!」と。

 

 

 

 

 

そしたらなんと、

ココロ動いてしまった人がいて(笑)

 

 

 

 

 

ライン送って

30分以内に《10人》の方が!!!!!

 

 

 

 

結局その日中に《15名》の方から

嬉しくて有難いメッセージが

送られてきました!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

☑待ってました!という方♡

☑この季節がいいという時期指定の方♡

☑遠いのに、電車じゃなく

なぜかバスで行きますという方(笑)

☑オンラインよりリアルで話したいという方♡

☑京都に実は縁があったんですという方♡

☑よくわからんけど気になるという方(笑)

 

 

 

 

などなど、たくさん!

 

 

 

 

 

私の中にずっとあった声に

これだけ応えていただいたことに

本当に感謝です。

 

 

 

 

 

お金も時間もかかる企画なのに、

当たり前だけど

人ってオンラインの便利さだけを

求めているんじゃないのね。

 

 

 

 

 

なんちゅうても「京都」のもつ力も

大きいと思いますが(;^_^A

「りえさんに会いたい!」

「話したい!」と

思ってもらえるよう

これからも精進いたします!

 

 

 

 

 

そんなすぐ変わる決意表明よりグラサン

まずはとっとと企画完成させますラブラブラブ

 

 

 

 

 

まずは「公式ライン」で

募集しますので気になる方は

登録してお待ちくださいね♡

 

 

 

 

 

しばし、再びのイメージ画像でお待ちくださいませ(笑)

 

 

 

 

 

こちらもお願いします♡

↓↓↓

ただ今募集中!

お話し会「悩みはたいがいB5階で起きる?!」

残席2名さまです♡

 

 


 

 

 

公式ラインご登録者プレゼント

《ココロに効く見るサプリ》

==========================

ちょっと違う視点から見ると

ココロが軽くなる!

そんな「ものの見方」のヒント満載!

==========================

「落ち込んだときココロに効くサプリ❿選」

 

ご希望の方「サプリ」

公式ラインへ一言お送りください♡

友だち追加

 

 

 

 
 

いつもいいね、フォロー
ありがとうございますラブレター

フォローしてね…

 

 

対話空間「旅するコーチング」~小国里恵

●体験セッションについて

(現在募集していません)
体験セッションご案内

 

●公式ラインです♡

《落ち込んだときに

ココロに効くサプリ》プレゼント中。

【サプリ】とメッセージください♪

友だち追加

 



●音声配信はじめました♬ 

stand.fmはこちら をクリック!
 

●小国里恵のセッションについて知りたい方
コーチングとは?
よくある質問

 

 

●小国里恵を知りたい方
プロフィール【公式】
プロフィール【非公式】
目

 

 

■こんな気持ちになること、ないですか?

自分との対話で《何があっても大丈夫な人生》を!

 

☑苦手な人がいてシンドイ

☑がんばっているのに自分を責めてしまう
☑人からどう見られるか気になって疲れる
☑ふとした時に、このままでいいのかって思う
☑人生折り返し、悔いなく生きたい