ブログご訪問ありがとうございます。


夫,息子(5歳),娘(2歳)の4人家族のにこです。
ピンクマカロン自己紹介はこちらマカロン

35年住宅ローン6,000万円を返済すべく
家計管理を始めました。
家計管理・育児・節約・お得情報について
発信しています。

ピンクマカロン我が家の家計管理はこちらマカロン

↓よかったらフォローお願いします↓
フォローしてね

 PR

♡お得情報♡

お得なクーポンはこちら

イベントバナー

 

ハート5Way使えるおしゃれファンハート
 一家に一台必須!!
首掛けハンディファンニコニコ
カラーもおしゃれで持ってるだけで
テンションあがりますラブラブ
↓↓↓
3,341円1,280円

めっちゃ可愛いですハート


レビュー12,000件超え!
ハート話題の楽盛りキャミハート
↓クーポンあり↓
Wフルーツが入って
8,700円1,980円
↓↓↓


普段はフルーツ一つしか入ってないので

めちゃくちゃお得!!

お得に買えるのは8/8 10時まで

完売するのも早いので気になる方は

早めに注文してくださいねびっくりマーク

マンゴーめちゃウマでしたよだれ

お得なクーポンは右矢印こちらから



こんにちは音符



現在ディズニー旅行レポ中ですハート




ディズニーお土産も色々買いましたハート



アナ雪のマニキュアセットは

姪っ子ちゃん達に買ったのですが

一つ2,500円しましたひらめき


マニキュアに2500円…たっかい!笑



でも可愛いので喜んでくれるといいなラブラブ




ディズニーに限らず

子連れ旅行で大変だったのは



熱中症対策は

しっかりできたのでよかったのですが


1番大変だったのは



トイレのタイミングびっくりマーク




現在絶賛トイトレ中の娘、



アトラクションに乗る直前

ショーが始まる直前



に限って




「おしっこー!!!」


「うんちでる!!」


「おなかいたい!!」



と訴えて来ます泣き笑い




タイミングよ不安




一応並ぶ前とかに

「トイレ行く?」

と聞いたりしてるのになー悲しい



ダッシュしてトイレまでいって

トイレ済ませて

またダッシュで戻る

という事を何ターンかしました泣き笑い



おしっこの方は

トイレ行ったら必ず出るんですが



うんちのタイミングは

なかなか難しいらしく、



おならをうんちと勘違いして

うんちでる!と言ってたりするので



トイレ行っても出ないこともしばしば不安




子連れ旅行、

トイレがなかなか難しいです赤ちゃん泣き

(5歳のお兄ちゃんは自分でできるので

 問題なしですがキラキラ



うちの子2歳で

もう抱っこ紐使ってないんですが

トイレダッシュを何回かやった時に

あってよかったー!と思ったのがコレ下差し


移動もそうですが

待ち時間もまじで楽でしたーーー!!!チュー


↓私が買ったのはこっち♡


まだまだ抱っこマンな娘…不安


5歳の息子も未だにパパに抱っこせがんでるので

この先いつまで続くんだろうと恐怖です不安不安不安




さてさて好き放題やって

めちゃくちゃ楽しんだ

ディズニー旅行の総額!




宿代(2泊)

118,587円


チケット代(ランド&シー)

51,800円


食事代(おやつ含む)

31,843円


交通費(高速代、ガソリン、駐車場)

31,134円


お土産

25,650円



合計 259,014円





きゃー!

昨年の沖縄よりも使ってる!?泣き笑い




ちなみにポイントやお小遣いで

出したものもあるので、

それを差し引いて

家計から出すお金は



154,060円!!




それでも高いですが笑い泣き




一応、節約もしてるんですよ!


今回の節約ポイントは



⚫︎新幹線でなく車で行った

⚫︎ペットボトル持参

⚫︎メルカリで買った衣装持参

⚫︎朝食は購入



でしたキラキラ



子連れだと新幹線もいいけど

荷物持っての移動が大変ですよねアセアセ



ましてやうち子供2人

まだ抱っこをせがんできます不安



何はともあれ

長時間運転してくれた夫に感謝お願い



お金は掛かったけど

子供達の楽しい思い出として

残ってくれたらいいな赤ちゃんぴえん

(娘は覚えてないと思いますが笑い泣き



というわけで大満足だったディズニー旅行は

これでおしまいハート

お付き合いいただきありがとうございましたハート



oisixのめーっちゃお得なお試しセットキラキラ

完売してましたが

再販してますー!!!ラブ


・マンゴー&りんごのWフルーツ
・野菜など16品
・1400円超するミールキット3つ

入って価格崩壊の
10,400円1,980円


ダブルフルーツ
マンゴー入りのお得なセットは
8/8 10時まで購入できますびっくりマーク


是非楽ご飯してくださいねハート

↓↓↓



家計が大助かり!話題のポイ活♡

ハート話題のTiktok Lite!ハート

アプリダウンロード&

10日間チェックインで

5,000円GET

できるめちゃくちゃお得なキャンペーンラブ

貯まったポイントはPayPayや

ギフト券に交換可能ハート

➡︎詳細はこちらから


ポイ活におすすめの

ハートポイントインカムハート

貯めたポイントでウェル活してます♪


登録はこちらから

↓↓↓ポイントサイトのポイントインカム

 

アメブロで収入を得たい方必見!!

ピンクハートAmeba pickの収益化方法教えますピンクハート
↓↓↓
アメブロで月3万円以上お小遣い得ています気づき

やってることはシンプルで、

誰でもAmeba pickで収益化

できるようになりますキラキラ


➡︎詳細はこちらから♡


グリーンハートアメブロで自分の商品を売りたい方グリーンハート

↓↓↓

自分の強みや得意なことが商品にキラキラ

初心者さんでも一から

商品が作れるようになる


➡︎オリジナル商品の作り方はこちら


さらに収入を上げたい方は…


にこのメルマガにご登録いただくと
在宅にいながら収入を得る方法が
分かりますニコニコ


良かったらポチッと応援お願いします♡

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 

↓タップでフォローできます↓

フォローしてね

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ