[2022.5月更新]

 

はじめまして。

地方在住・30代ワーママのにこと申します。

数あるブログの中からご訪問下さり

ありがとうございますラブ

 

このブログでは
・お得情報
・リアル家計簿
・家計管理
・節約
・ポイ活
・育児

について発信しています。

 

まずは自己紹介させて下さいチュー

 

名前: にこ

 

年代: 30代

 

家族構成: 

夫(同い年)、私、息子(3歳)、娘(0歳)

犬(10歳)

 

性格:

大雑把/人見知り/穏やか/好奇心旺盛

 

趣味:

お得活動

Pay活・ポン活・ウェル活を駆使して

お得に過ごせる方法を

模索しながら毎日過ごしています。笑

 

家計管理に目覚めて

日々家計に奮闘中

 

節約

 締める所は締めて、 使う時は使う

 我慢しすぎない節約をしています乙女のトキメキ

 

 

ブログを始めたきっかけ:

 

第一子が産まれる年に思い切って夢の

マイホームを購入しましたキラキラ

 

そして人生初のローンである住宅ローンを

6000万円組みましたチーン

(35年ローン)

 

それまでは

やんわりと家計管理を行ってきましたが、

 

このままでは住宅ローンが返済できない!

 

と思い、家計管理を極めて

節約を頑張りたいと思ったのがきっかけですニコ

 

 

目標は

 

35年ローンより前に完済すること!!

 

息子が大学に入学するまでに

教育資金1,000万円貯める!!

 

です。

 

皆さんのブログで家計管理を

勉強させてもらいながら

我が家の家計も整理していきますキラキラ

 

 

ピンクドーナツ我が家の家計管理シリーズ

ピンクドーナツ我が家の節約シリーズ

 

 

 

 

 

ピンクドーナツポン活

 

ピンクドーナツウェル活

 

ピンクドーナツお役立ち情報

 

 

 

 

↓ミスドを無料で食べる方法

 

よかったらフォローして下さると嬉しいですハート

是非仲良くさせて下さい照れ

 



よろしくお願いします。

 

↓読者登録よろしくお願いします↓

フォローしてね

 

家計が大助かり!
話題のポイ活始めてみませんか?
 
累計20万円突破しました!
私が使っているポイントサイトはこちらです↓
 

 ワラウ

\特別バナーいただきました♡/

遊べるポイントサイト ワラウ

上差しここからの登録で通常より多い

最大1000円分のポイントが貰えますコインたち

 ↓詳細はこちら↓

 

ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

上差しこちらからの登録で

今なら先着2000組限定!!

登録後7日以内のポイント交換すると

Amazonギフト券500円

通常特典400円分

GETできます♡

 

ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

上差しここからの登録&交換で300円分貰えます♡

 

始めて1年で

累計ポイント57,800円!!

イベントも多く自力で貯めやすいです♡

  ↓詳細はこちら↓

ポイントインカムのポイントの稼ぎ方

 

ポイントサイトでポイントを貯めたら・・・

 

毎月20日にウェルシアで1.5倍の

お買い物ができます♡

詳細は→

 

↓8,000ポイントで約12,000円分購入しました↓

image

  

気になるサイトあったら

是非登録してみて下さいね♡