ブログご訪問ありがとうございます。


夫,息子(5歳),娘(2歳)の4人家族のにこです。
ピンクマカロン自己紹介はこちらマカロン

35年住宅ローン6,000万円を返済すべく
家計管理を始めました。
家計管理・育児・節約・お得情報について
発信しています。

ピンクマカロン我が家の家計管理はこちらマカロン

↓よかったらフォローお願いします↓
フォローしてね

 PR

♡お得情報♡

お得なクーポンはこちら

イベントバナー

 

レビュー12,000件超え!
ハート話題の楽盛りキャミハート
↓クーポンあり↓
Wフルーツが入って
8,700円1,980円
↓↓↓


普段はフルーツ一つしか入ってないので

めちゃくちゃお得!!

お得に買えるのは8/1 10時まで

完売するのも早いので気になる方は

早めに注文してくださいねびっくりマーク

マンゴーめちゃウマでしたよだれ

お得なクーポンは右矢印こちらから



こんにちは音符



ブログ久しぶりになってしまいました笑い泣き



お休みしてた間何してたかと言うと




ディズニー旅行♡




いって来ましたラブ





はい、この猛暑の中行ってきましたよー笑い泣き

暑さ大丈夫かな?

と思いましたが

しっかり熱中症対策して挑んだので

楽しめましたラブラブ



この時期の暑さ対策はほんと必須!!



ハンディファンに

私はミントカラーをチョイスキラキラ

めっちゃ可愛いですハート



クールリング(ディズニー柄あるよ♡)



特に持っていって大正解だったのが、

クーラーバック


現地調達した凍ったペットボトル

いれて保冷剤代わりに使いました!!



これが大正解ハート

飲み物は冷え冷えのまま飲めるし

リゾート内で高いペットボトル買わずに済むので

節約にもなりましたおねがい



あとは帽子も


日傘も必須!!


ベビーカーには大荷物をぶら下げて行きました笑い泣き



あとはモバイルバッテリーも必須!!


アトラクション、ショーの抽選や

モバイルオーダーなど

全てディズニーアプリを通じてやるので

電池消耗が早いですアセアセ


モバイルバッテリー持っていって

よかったー!と思いましたウインク



ディズニーは独身時代は

何度か遠方からでも行ってたのですが

子供ができてからはなかなか行けずアセアセ

約4年ぶりでしたキラキラ



初日はディズニーランドの

予定だったので朝方に出発!

(出発が遅い我が家、

この日も予定してた時刻の一時間後に出発不安



遠方&渋滞にハマって

初日のランドに着いたのは朝の11時過ぎ笑い泣き



早速エントリー関連済ませましたが

到着が遅いからか

スタンバイパスは全部終了不安



抽選系も全ハズレえーん

うそーん!えーん



前回行った時は

息子が1歳10ヶ月の約4年前おねがい



その時は美女と野獣

目当てで行ったのですが、


今回は夏のショー&パレードと

あまり並ばずに乗れる

涼めるアトラクションメインで

行くことにキラキラ



娘も無事にファーストビジットシールGETラブラブ






早速お昼ご飯食べて



ベイマックスのミッションクールダウンへ!



めっちゃ濡れるって聞いてたので

家族分のレインコートを準備←



レインコート着てるのウチだけでした泣き笑い

えっ!なんか恥ずかしい滝汗

(暑いしね…)



初め立ってる位置が悪かったのか

全然水飛んでこなくてアセアセ



あれ?これだけ?



と思ってたら2ターン目で

ずぶ濡れになるほど水がぶっかかりましたデレデレ



めーーーーっちゃ爽快ちゅーちゅーちゅー



レインコートなしでずぶ濡れになりたかったー!笑





あまりの暑さに

アイスを買ってさらにクールダウン!



このアイスお高めだけど

美味しかったー!!ピンクハート



そして涼むために

カントリーベアーシアターへキラキラ

(ランドには何度か来てるけど

 何気に初乗りでした笑い泣き



娘は抱っこして見てたらお昼寝モードにニコ



息子は暗闇&熊がリアル過ぎて

怖い!怖い!と言ってました不安



その後はすぐに乗れる電車と船に乗りましたキラキラ



これ乗り終わったら、

今度は息子がお昼寝モードに💤

(ベビーカーあってよかった!)




目が覚めた娘と私で近くにあった

ゲームに挑戦!



私これシーでは一回やったことあったのですが

ランドでは初めて!



娘と一緒にまる太を穴に入れるゲームに

参戦したら



なんと4回中2回も入ったー!!ポーンポーンポーン

(1ゲームです)



娘にプレゼント選んでもらったら

ミニーちゃんのフィギュアを選んでましたウインク


これを気に入って

ディズニーにいる間はずっと抱っこしてましたデレデレ



(フィギュアなので抱き心地悪そうですが泣き笑い




そして子供達が楽しみにしてた

ジャンボリーミッキーへキラキラ



抽選にハズレたので

木陰から見ましたダッシュ


子供達も喜んで踊ってましたピンクハート



この後娘が気に入りすぎて

さらにもう一回見ることに泣き笑い



その後予約してたレストランで

夜ご飯を食べてハート







エレクトリカルパレードまでの

待ち時間に切り絵を作ってもらいましたラブ

これずっとやってみたかったんですー!!


お値段お高めだけど←

大満足ハート

切り絵師さんはイタリアの方で

楽しくお話ししながら作ってくれましたおねがい



大事に飾りますラブラブ



最後にエレクトリカルパレードを見て

1日目は終了おねがい




めーーーーっちゃ暑かったけど

暑さ対策&冷たい物食べる&

涼し目のアトラクションに乗る



でなんだかんだしっかり楽しめましたラブ



続いて今回のメインの旅

ディズニーシーへトランプダイヤ



続きますハート



oisixのめーっちゃお得なお試しセットキラキラ

完売してましたが

再販してますー!!!ラブ


・マンゴー&りんごのWフルーツ
・野菜など16品
・1400円超するミールキット3つ

入って価格崩壊の
10,400円1,980円


ダブルフルーツ
マンゴー入りのお得なセットは
8/1 10時まで購入できますびっくりマーク


是非楽ご飯してくださいねハート

↓↓↓



家計が大助かり!話題のポイ活♡

ハート話題のTiktok Lite!ハート

アプリダウンロード&

10日間チェックインで

5,000円GET

できるめちゃくちゃお得なキャンペーンラブ

貯まったポイントはPayPayや

ギフト券に交換可能ハート

➡︎詳細はこちらから


ポイ活におすすめの

ハートポイントインカムハート

貯めたポイントでウェル活してます♪


登録はこちらから

↓↓↓ポイントサイトのポイントインカム

 

アメブロで収入を得たい方必見!!

ピンクハートAmeba pickの収益化方法教えますピンクハート
↓↓↓
アメブロで月3万円以上お小遣い得ています気づき

やってることはシンプルで、

誰でもAmeba pickで収益化

できるようになりますキラキラ


➡︎詳細はこちらから♡


グリーンハートアメブロで自分の商品を売りたい方グリーンハート

↓↓↓

自分の強みや得意なことが商品にキラキラ

初心者さんでも一から

商品が作れるようになる


➡︎オリジナル商品の作り方はこちら


さらに収入を上げたい方は…


にこのメルマガにご登録いただくと
在宅にいながら収入を得る方法が
分かりますニコニコ


良かったらポチッと応援お願いします♡

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 

↓タップでフォローできます↓

フォローしてね

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ