ブログご訪問ありがとうございます。


夫,息子(3歳),娘(0歳)の4人家族のにこです。
ピンクマカロン自己紹介はこちらマカロン

35年住宅ローン6,000万円を返済すべく
家計管理を始めました。
家計管理・育児・節約・お得情報について
発信しています。
ピンクマカロン我が家の家計管理はこちらマカロン

↓よかったらフォローお願いします↓
フォローしてね

 


こんにちは音符 


今回は
メルマガ公開のお知らせですキラキラ


「アメブロで収入を得るコツを知りたい」

「アメブロの収入に伸び悩んでいる」

「家族時間を大切にしながら収入を得たい」

「月に5桁以上の収入を得たい」


そう思っているあなたへ乙女のトキメキ


私がアメブロで3年間で培った
ノウハウや知識を伝えていきたい!

そう思ってメルマガを
始める事にしましたおやすみ


このメルマガのテーマは


忙しいママでも
 ″家族時間″を大切にしながら
 ブログで収入を得る方法


ですおやすみ


内容としては
私が今までアメブロでやってきた
副業について配信していきますキラキラ


私がこの3年間でやってきたのはこちら下差し


アメブロ×Ameba pickで稼ぐ
アメブロ×ポイ活で稼ぐ
アメブロ×ワードプレスで稼ぐ
アメブロ×自分の商品(コンテンツ)で稼ぐ
アメブロ×⁇⁇


Ameba pickだけでも
月5桁以上の収入は得られますが


その他の媒体も掛け合わせると
さらなる収入アップが目指せます乙女のトキメキ


他の媒体も掛け合わせておくと
例えばアメブロ自体のブログ更新が
止まってしまったとしても


他の媒体でカバー出来るように
なるんですねキラキラ


私も出産の時は
更新がストップしてしまいましたが
他の媒体のおかげで継続して
収入を得ることができました!


なので
Ameba pickのコツ〜
アメブロを使ってできる事
など私が持ってる知識を
幅広く発信していきたいと
思っていますおやすみ



アメブロで収入を得る知識があると
月5桁は収入が得られるようになりますスター


例えば月に3万円でも収入が増えたら…


✔︎子供の欲しいものを買ってあげられる

✔︎高くて諦めてた習い事にも通わせることができる

✔︎我慢せずに好きな物を買える

✔︎パートを辞めておうちで収入を得る選択ができる

✔︎やりたい事に挑戦できる



などなど

色んな選択肢が広がりますよねキラキラ



私自身もブログ収入のおかげで


我慢せずに好きな物食べたり

子供を旅行に連れて

色んな経験をさせてあげられたり


できていますニコニコ



是非

アメブロで収入を増やしたいと

思っているあなたに

役立てたらいいなと思っていますおやすみ



  こんな方におススメです


✔️アメブロで収入を得る方法を知りたい

✔️ブログ読む専用だったけど

 情報発信を始めてみたい

✔️アメブロの収入に伸び悩んでいる

✔️Ameba pickの使い方が分からない

✔️月5桁以上の収入が欲しい

✔️効率よく収入を得られる方法を知りたい

✔️節約•我慢ばかりしたくない




  このメルマガを読むとこうなります


スターアメブロで収入を得る方法を知れます
スター好きなもの•好きなことにお金や時間を使えるようになります
スター働き方•生活の新たな選択肢を得られます
スター自分のやりたい事に挑戦ができます
スターお金を理由に諦めなくても済むようになります


  豪華な登録特典キラキラ


メルマガに登録下さった方には
豪華な特典がありますプレゼント


初心者さんでも

すぐに収益があげられるよう
アメブロのコツを詰め込んだマニュアル
をプレゼントしますキラキラ


12,000文字超えのボリュームですキラキラ
目次はこんな感じです下差し




どうやったら

すぐに収益を上げられるようになるかな?

というのを考えて構成を作りましたおねがい



受け取っていただいたら

間違いなく役に立つと思います立ち上がるスター



是非一緒に収入アップを
目指しましょうニコニコ


  メルマガ登録方法


登録は無料です乙女のトキメキ

名前(ニックネーム可)と
メールアドレスが必要になります。


忙しいママでも
 ″家族時間″を大切にしながら
 ブログで収入を得る方法
にこのメールマガジン


メルマガでお会いできることを
楽しみにしていますおやすみ飛び出すハート


良かったらポチッと応援お願いします♡

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 

↓タップでフォローできます↓

フォローしてね

 

 

\ クリック励みになります /

 

 
 

お役立ち情報まとめ

丸レッドアメブロ攻略法
アメブロで収益を上げたい方必見!
78名の方に購入いただいてます乙女のトキメキ
詳細は➡こちら

 

丸レッド夏休みの献立に悩む方必見!

毎日家事が楽ちん♪食材宅配のヨシケイ

我が家も平日利用しています♡

➡お得なミールキットの中身を見てみる
レビューは
➡︎こちら

 

 

丸レッド夏休みのお家時間に♪

 Amazonプライムで映画見放題

 ➡詳細はこちら

 

丸レッド familiar離乳食セット無料
 ➡詳細はこちら

 

家計が大助かり!話題のポイ活♡

ポイ活歴1年で累計20万円突破!

ポイントサイトでポイントを貯めたら・・・

毎月20日にウェルシアで1.5倍の

お買い物ができます♡

詳細は→

 

↓8,000ポイントで約12,000円分購入しました↓

image

気になるサイトあったら

是非登録してみて下さいね♡

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ