ブログご訪問ありがとうございます。
夫,息子(3歳),娘(0歳)の4人家族のにこです。
ピンクマカロン自己紹介はこちら
マカロン

毎月の家計簿公開中!
年間100万貯金を目標にしています。
コインたち毎月の貯金を増やすコツコインたち
 
↓よかったらフォローお願いします↓
フォローしてね
 
 

こんにちは音符

 


アメブロの

Ameba pickうまく使えてますか?



収益化できてますか?



Ameba pickやってるけど

なかなか収益に繋がらない…


アクセス数が上がらない…



そんな方に是非見ていただきたい

記事がありますキラキラ

 


それはこちら↓


アメブロだけで
月3万円の収入を得る!
アメブロ攻略法
 
 
※Amebaのスキルシェアサービス
REQUのサービス終了に伴い
noteに移行しました



アメブロも正しく運用すれば

これだけの収益が得られますよにっこり下差し


 
これはアメブロのとあるテクニックを
使ってるから収益化できていますキラキラ

この商品はその全ての
テクニックを組み込んだ内容になります。

 

ブログを収益化しようと思った経緯

 

私がまず初めに収益化するのに
取り組んだのが
ポイ活でした。


もともと育休中にブログを始めて、
月の手取りが減ってしまったことから
少しでも収入を増やしたいと思って
はじめました。


おそらく副業の第一歩として
始める方も多いのでは無いでしょうか?
マネージャンルでも
やってる方多いですよね。


ポイ活で稼げるようになるには
自力で稼ぐのが早いですが、
案件をこなしていくと
だんだんできる案件が減ってきます。


そうするとポイントは稼げなくなるので
いかに「友達紹介」で
登録者数を増やせるか
が重要になってきます。


登録者数を増やすのは
そうそう簡単ではありません。


私もブログ初期の頃は
ブログの毎記事にバナーを貼ってても
全く増えませんでしたショボーン


もちろん登録者数を増やすには
ポイ活の魅力を伝える必要が
あるのですが、


1番は


ブログを見てもらう母数を
 増やすこと


これに掛かっていますキラキラ


これは

ポイ活にしろ、
アフィリエイトにしろ、

どちらにも共通することです。


ではブログを見てもらう母数を
増やすにはどうしたら良いのでしょう?


母数を増やせたとしても、
そこから商品を買ってもらうためには
どうしたら良いでしょう?


私はそのコツを掴んでからは
毎月5桁以上稼げるようになりました。

アメブロだけで
最高月収10万円も達成しました笑い泣き

 


正直、アメブロだけで10万円を稼ぐのは
簡単じゃ無いですが、

アメブロ攻略法は
読んでいただいた方なら
誰でも実践できる内容になっています!!

そして必ず収益化の近道になりますニコニコ

 

アメブロ攻略法


アメブロ攻略法は
今まで私が実際にアメブロで実践してきた
収益化のコツを
15,000文字超えで
惜しみなく全て盛り込んだ
内容になっています


私のブログでも
一度も書いたことのない
貴重な内容を
たくさん盛り込んでいますウインク


もちろん、
怪しいツールなどは一切使用していないので
安心してくださいね。

(世の中には自動いいねや
 フォローツールが出回っていますが、
 そんなのでいいねついても
 全く嬉しくありませんよね。
 私はそういう手段は好みません真顔


まだ0〜1歳の息子の
お昼寝の合間や
夜寝た後などにコツコツと
ブログを書いていました赤ちゃん


正直、
息子が寝てくれなかったり、
トラブルがあったりで
計画通りに進まなくて
落ち込んだり、
イライラする事もありましたショボーン


アクセス数が思うように伸びず、
アフィリエイトも売れず、
毎日更新が辛くて
もう、ブログ辞めたい!と
思ったことも何度もありましたショボーン


そんな私でも実践できた内容になりますほっこり
(私は自力でやろうとしてたので
 かなり収益化まで時間が掛かっています)


購入特典として、私のブログから
アフィリエイトで良く売れてる商品も
一部紹介しています。

 
この記事はこんな方におすすめです。
 
 
・1日1〜2記事更新でも収益を得たい
 
・アフィリエイトを売れやすくするコツを知りたい
 
・アクセス数があっても収益に繋がっていない
 
・アメトピに載るためのコツを知りたい
 
・アクセス数に伸び悩んでいる
 
・フォロワー数に伸び悩んでいる
 
 
※初心者の方にも分かりやすく説明しています
 

お客様の声

 

 

販売開始してから

75名の方に

ご購入いただいています乙女のトキメキ

 

ありがとうございますラブ



購読いただいた方から

続々と成果報告をいただいていますキラキラ



皆さんの感想紹介しています下差し




ありがとうございます笑い泣き

感想、成果報告、とっても励みになります付けまつげ


これは紛れもなく

皆さんが読んですぐに

実践していただけた努力の結果だと

思います!!


本当におめでとうございます拍手

皆さんの報告とっても嬉しいです照れ


最後に


ここまで読んで少しでも気になったら

アメブロ攻略法ぜひ覗いてみて下さいね。



無料の情報もインターネット上には

溢れていますが、

自力でやるのには限度があるし、

貴重な時間を浪費するだけになってしまいます。

(過去の私がそうでした…)



収入の柱を増やしたい方、

是非成功した方法を取り入れて

最短で収益化を実現させましょうウインクグー



※この記事は収入を必ず保証するものでは

ありませんが、読んでいただいた方なら

誰でも実践できる内容になっています。



※アメブロ攻略法購入いただいたら

お手隙の際にREQUの

評価&レビューいただけると

大変助かりますお願い

 

 

↓商品はこちらから


 
↓読者登録お願いします♡↓
フォローしてね
 にほんブログ村 小遣いブログへ