ブログご訪問ありがとうございます。


夫,息子(3歳),娘(0歳)の4人家族のにこです。
ピンクマカロン自己紹介はこちらマカロン

35年住宅ローン6,000万円を返済すべく
家計管理を始めました。
家計管理・育児・節約・お得情報について
発信しています。

ピンクマカロン我が家の家計管理はこちらマカロン

↓よかったらフォローお願いします↓
フォローしてね

 

♡お得情報♡

 

\お得なクーポンはこちら/
イベントバナー

豪華な景品が当たる福袋

中身のグルメは選べます♡

ここのホットケーキ、美味しくて

リピしていますラブラブ

↑この景品、本当に当たります!

6000円相当の家電が

当たったことあります(笑)

今だけ!ポイント20倍

大人気の高級クーベールチュールチョコ飛び出すハート

ダイエットや美容にも♡

完食をほぼナッツにしてます!!

健康的だしお肌の調子も良い気がしますハート

15%OFFクーポンあり!!



こんにちは音符



動画を見るだけで

ポイントがザクザク貯まる

tiktok lite使ってますか??



紹介リンクから

登録して

毎日10日間チェックインすると



今なら報酬アップ!24時間限定で

5,500円もらえますびっくり







登録&タスク(10日間チェックイン)をやると

5000円もらえて、



さらに毎日簡単な作業するだけで

ポイントがザクザク貯まりますびっくり



毎日チェックインや

いいね、

動画閲覧するだけで

ポイントが貯まるって

めちゃくちゃハードル低いですよねラブ



私は良く簡単にできる料理系の動画を

みてますおねがい



やり方は



こちらのリンクからtiktok liteをダウンロード

※WI-FIをOFFにされた方が確実みたいですキラキラ


②アカウントを登録する


③24時間以内に「報酬を受け取る」をタップする


④タスクを完了したら報酬GETキラキラ






貯まったポイントは

楽天ポイントやギフト券に交換できます飛び出すハート




今1番ハードルが低いポイ活ハート

あなたも始めて是非ゲットして下さいねニコニコ飛び出すハート




ダウンロードは





夫にもポイ活を進めてみたら

なんとポイ活デビューする事にチュー飛び出すハート



夫が今年からつみたてNISAを

始めたのですが、

(投資上限足らないからって今まで

特定口座で投資してました←もったいない!)



つみたてをクレカにしたら

ポイント貯まってお得だよ〜


さらにクレカ作るのに

ポイントサイト経由すると

5000円もらえるよ札束



という事を伝えたら



ポイントサイト登録

クレカ作成



をやることに!!!




すごーい!!!

今まで何度か誘った事があるのですが、

「時間ない」でスルーされる事が多く悲しい



投資のつみたてポイント

めちゃくちゃ大きいので

やらない理由が無いですよね飛び出すハート


私が進めたポイントサイトはこちらニコニコ

↓↓


ふるさと納税おすすめ

昨年頼んでぷりっぷりの

大容量のいくらが届きましたハート

間違いないルタオのクリスマスケーキハート

クリスマスディナーにローストビーフハート

蟹スキ鍋もお得にできますよ〜飛び出すハート

こちらも毎年頼んでます飛び出すハート

アメブロで収益を上げたい方必見!!

Ameba pickの収益化方法教えます♡
↓↓↓
アメブロで月3万円以上お小遣い得ていますニコニコ


➡︎詳細はこちらから♡


さらに収入を上げたい方は…

にこのメルマガにご登録いただくと
在宅にいながら収入を得る方法が
分かりますニコニコ


良かったらポチッと応援お願いします♡

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 

↓タップでフォローできます↓

フォローしてね

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ