ブログご訪問ありがとうございます。


夫,息子(5歳),娘(2歳)の4人家族のにこです。
ピンクマカロン自己紹介はこちらマカロン

35年住宅ローン6,000万円を返済すべく
家計管理を始めました。
家計管理・育児・節約・お得情報について
発信しています。

ピンクマカロン我が家の家計管理はこちらマカロン

↓よかったらフォローお願いします↓
フォローしてね

 PR

♡お得情報♡

お得なクーポンはこちら

イベントバナー

 

ハート5Way使えるおしゃれファンハート
 一家に一台必須!!
首掛けハンディファンニコニコ
カラーもおしゃれで持ってるだけで
テンションあがりますラブラブ
↓↓↓
3,341円1,280円

めっちゃ可愛いですハート


レビュー12,000件超え!
ハート話題の楽盛りキャミハート
↓クーポンあり↓
Wフルーツが入って
8,700円1,980円
↓↓↓


普段はフルーツ一つしか入ってないので

めちゃくちゃお得!!

お得に買えるのは8/1 10時まで

完売するのも早いので気になる方は

早めに注文してくださいねびっくりマーク

マンゴーめちゃウマでしたよだれ

お得なクーポンは右矢印こちらから



こんにちは音符



子供が手足口病に掛かって

娘はまだのどと赤い発疹のところがかゆい模様悲しい


「◯◯ちゃん赤いポツポツできてる」

ってずっと言ってます泣き笑い




ご飯食べるのも喉が痛いのか

食べ物が飲み込めずアセアセ

とっても辛そうですショボーン



逆に息子の方が多く発疹できてたけど

もう元気でご飯も普通に食べれてるので

登園開始しましたキラキラ



そして私もうつったっぽいんですが、

昨日まで38℃超の高熱🤒

倦怠感、筋肉痛、頭痛が治らず辛いです魂



そして喉が激痛!!でまともにご飯が

食べられませんアセアセ



昨日はテレワークで仕事して

午後は急遽お休みすることに予防



こういう時在宅で本当に助かるー!

と思います!!(今日も在宅ワークしますキラキラ



さてディズニー旅行の続きです!!



3日目のメインは

アンバサダーホテルのシェフミッキーランチラブ




ディズニーホテルに

一度泊まってみたかった私は

奮発してアンバサダーホテルを予約キメてる

(ほんとはミラコスタ泊まりたかったけど

 11月まで予約いっぱい不安

 いつかリベンジします)



そのお値段…








95,900円びっくりマーク




一泊の値段でこれー!

ここから楽天トラベルのクーポン使って

89,187円まで下げましたが

それでも高い爆笑



いつぞや泊まった星野リゾートより高いゲロー




今年は株で儲けたので

ここからお金出しましたキメてる



ディズニーインフレ凄すぎません?

夏休みだから??




このホテル、

2週間前からキャンセル料掛かるので

風邪でキャンセルにならないか

ヒヤヒヤしてましたが泣き笑い



前日熱を出した息子も

朝起きたら元気で

お昼ご飯も食べれそうだったので

シェフミッキーに行けることにキラキラ




アンバサダーホテル初めて泊まりましたが

素敵すぎましたーラブ



昔お友達の結婚式で

アンバサダーホテルに

お呼ばれしたことあったのですが

ミッキー、ミニー他7体ほど

呼んでましたがあれは幾らしたんだろう不安

そんな素敵な体験させてもらえて

めっちゃラッキーでしたニコニコ




アンバサダーホテル、

お部屋すっごく綺麗だし

ところどころにミッキーの絵があって

めっちゃテンション上がりますキラキラ




部屋もお風呂もめっちゃ広い!!

ここに住みたくなりましたチュー




絨毯にもミッキーラブラブ


アメニティもコップやスリッパがもらえたり


歯ブラシやキットにもミッキーがラブ




朝食は付いてないので

買って食べて、


昼食までの空き時間で

チップとデールのプレイグランドへおねがい



ここはアンバサダーに宿泊した人しか

入れない場所で

ほぼ貸切状態で遊べました指差し


部屋がかわええ目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート飛び出すハート飛び出すハート


照明がどんぐり!!

可愛すぎでしょ!!



子供達はめっちゃ気に入って

走り回ってましたおねがい



娘はミニーちゃんのお洋服また着たい!

とダダこねるので着ることに泣き笑い

(初めいつものアンパンマンの服を

 選ぼうとしてたので

 今日はミッキーに会うから

 おめかししないとね?と言って

 ワンピースを勧めようとしたら

 こうなりました爆笑



そしてシェフミッキーのレストランへキラキラ

ここは各テーブルにミッキーがグリーティング

に来てくれるというもので

予約もなかなか取れないアセアセ



今回はアンバサダーの

シェフミッキー付きのプランにしたので

入れましたおねがい




バイキング形式で

ご飯もめっちゃ美味しかったですちゅー





ご飯を楽しんでると…




ミッキーがキターーーー!!!




2分くらいかな?

テーブルにいたのですが

家族全員に

ハグしてくれたり

手を取ってくれたり

サービス精神旺盛酔っ払い酔っ払い酔っ払い



親の私が興奮しちゃいましたニヒヒ



でもビデオ取ったり

写真撮ったり忙しすぎてあっという間でした笑い泣き



最後にミッキーと一緒に

家族写真撮ってもらってバイバイしましたバイバイ



夢を叶えるには

お高いですが

こういう経験にはお金をかけてでも

体験したい我が家ハート



ディズニーランド&シーも

行きたいこと、やりたいことできて

とっても満足な旅行になりましたニコニコ




驚愕なトータル旅行の金額については

また次の記事に続きます(笑)


oisixのめーっちゃお得なお試しセットキラキラ

完売してましたが

再販してますー!!!ラブ


・マンゴー&りんごのWフルーツ
・野菜など16品
・1400円超するミールキット3つ

入って価格崩壊の
10,400円1,980円


ダブルフルーツ
マンゴー入りのお得なセットは
8/1 10時まで購入できますびっくりマーク


是非楽ご飯してくださいねハート

↓↓↓



家計が大助かり!話題のポイ活♡

ハート話題のTiktok Lite!ハート

アプリダウンロード&

10日間チェックインで

5,000円GET

できるめちゃくちゃお得なキャンペーンラブ

貯まったポイントはPayPayや

ギフト券に交換可能ハート

➡︎詳細はこちらから


ポイ活におすすめの

ハートポイントインカムハート

貯めたポイントでウェル活してます♪


登録はこちらから

↓↓↓ポイントサイトのポイントインカム

 

アメブロで収入を得たい方必見!!

ピンクハートAmeba pickの収益化方法教えますピンクハート
↓↓↓
アメブロで月3万円以上お小遣い得ています気づき

やってることはシンプルで、

誰でもAmeba pickで収益化

できるようになりますキラキラ


➡︎詳細はこちらから♡


グリーンハートアメブロで自分の商品を売りたい方グリーンハート

↓↓↓

自分の強みや得意なことが商品にキラキラ

初心者さんでも一から

商品が作れるようになる


➡︎オリジナル商品の作り方はこちら


さらに収入を上げたい方は…


にこのメルマガにご登録いただくと
在宅にいながら収入を得る方法が
分かりますニコニコ


良かったらポチッと応援お願いします♡

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 

↓タップでフォローできます↓

フォローしてね

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ