ブログご訪問ありがとうございます。


夫,息子(5歳),娘(2歳)の4人家族のにこです。
ピンクマカロン自己紹介はこちらマカロン

35年住宅ローン6,000万円を返済すべく
家計管理を始めました。
家計管理・育児・節約・お得情報について
発信しています。

ピンクマカロン我が家の家計管理はこちらマカロン

↓よかったらフォローお願いします↓
フォローしてね

 PR

♡お得情報♡

お得なクーポンはこちら

イベントバナー

 


こんにちは音符




皆さんは夏の旅行は決めましたか?
旅行は楽天スーパーセール中の予約が
お得ですよ〜キラキラ


ちなみに私はまだ
旅行計画立てれてません泣き笑い


夫婦で働くと
なかなかお休みを合わせるの
大変ですよねアセアセ


久しぶりにディズニーに行きたいから
なんとか計画したいと思います!!


いつもはリーズナブルなホテルに泊まりますが

憧れのミラコスタに泊まるのが夢なので、

副業で貯めた資金で

予約しようと思いますキメてるキメてるキメてる


トイストーリーホテルも気になるハート


楽天トラベルの予約はこちらから♡

↓↓↓


ここ行きたい♡



前置き長くなりましたが泣き笑い

過去にも書いたことありますが

私は大の旅行好きで
国内だと45都道府県
旅行したことがありますニコニコ
子供が産まれてからは
なかなか行けてないですが赤ちゃん泣き

(行ったことないのは佐賀県、秋田県)


もうどこも素敵なところばかりで
紹介したいスポットがたくさん!!


その中でも
行きたくなる
旅行スポットを紹介したいと思いますピンクハート


厳選して5位までに絞ってみましたおねがい
写真も実際に撮った写真載せてますキラキラ

それではいってみよ〜指差し






第5位


東北


奥入瀬渓流


ハイキングしながら自然を楽しめて

とっても涼しくて気持ちよかったですハート

夏にめっちゃオススメです♡


青森は

十和田市現代美術館も行きました!

現代アート好きな方はオススメキラキラ


わんこそばも食べました♡

24杯だったかな?

全部食べきりました爆笑


社会で必ず習う
中尊寺金色堂にも行って興奮したり←

盛岡で盛岡冷麺も食べましたよだれ
旅行の時はとりあえず
定番ご当地グルメを食べますチュー


第4位


北海道



息子が2歳の時

(娘妊娠中赤ちゃん)に行きました♡


前回行った時は秋でしたが

とっても寒かったので笑


夏に行くのオススメですハート


祖母が住んでたので

何度か訪れたことありますニコニコ


やはり景色を楽しむなら

富良野•美瑛

手元に綺麗な写真が無かったので

画像お借りしてますお願い


ラベンダーだけでなく

色んなお花が一面に広がって

圧巻するほど綺麗でしたニコニコ


小樽運河

ぶらぶらするだけでも

楽しいです♡


子連れなら動物が間近で見れる

旭山動物園オススメキラキラ


次に北海道行くなら
函館に行きたいですびっくりマーク


第3位


山梨県


娘が0才の時に

リゾナーレ八ヶ岳にいきました♡


右矢印旅行記はこちら♡


滞在型のリゾートホテルなので

小さい子連れでも

たくさん楽しめますピンクハート



温水プールもあるので

子供達も大はしゃぎキラキラ



アクティビティも充実してて

森の中を散策するコースがあったり

ボルダリングやジップラインなども

あったりで滞在中は飽きずに遊べますニコニコ


このアクティビティは

宿泊者じゃなくても利用できるそうですよキラキラ


近くに行かれた方は是非♡



第2位


京都



京都は大人になってからハマり

もう何回も行っています。


御朱印が流行る前に

友達と御朱印集めてたので

京都のいたる神社に足を運びましたニコニコ


いやー若かった爆笑



清水寺


ど定番ですが

やはりここは外せませんニコニコ


清水寺までの産寧坂を

ぶらぶらするのも好きです♡



伏見稲荷大社


ここも有名なので知ってる方

多いと思いますが

なんと言っても

千本鳥居は圧巻です飛び出すハート


何本もある鳥居を

くぐって歩くの楽しかったなーにっこり


夏なら川床

嵐山のトロッコ電車

も良いですねピンクハート


オススメ神社は何個もあるので笑

興味ある方は是非聞いてください♡





第一位


沖縄


ど定番ですみません爆笑
沖縄といえば海!


はぁ綺麗よだれ

もう見てるだけでも

癒されますよね〜ニコニコ


昨年の夏は

マイル使ってお得に沖縄旅行しましたニコニコ飛び出すハート


右矢印旅行記はこちら


沖縄といえば首里城や

おきなわワールドが王道ですが

中でもやっぱりオススメしたいのが

美ら海水族館指差し飛び出すハート


この大水槽は本当に圧巻です!



ホテルはこちらに泊まりましたラブラブ


滞在型リゾートホテルで

大きいプールも併設されてるので

子連れでもゆっくり楽しめますおねがい



ここは泊まってませんが

イルカと触れ合えるリゾートホテルも

人気ですよね♡


プライベートビーチあるので

ホテルでゆっくりしながら

海に入れるし


イルカと遊べたり

ミニ動物園があったりで

色んなアクティビティを

体験できるそうラブラブ



お高いけどここにも泊まってみたい目がハート



楽天トラベルのお得な活用法は

でまとめています♡ 
 




家計が大助かり!話題のポイ活♡

ハート話題のTiktok Lite!ハート

アプリダウンロード&

10日間チェックインで

5,000円GET

できるめちゃくちゃお得なキャンペーンラブ

貯まったポイントはPayPayや

ギフト券に交換可能ハート

➡︎詳細はこちらから


ポイ活におすすめの

ハートポイントインカムハート

貯めたポイントでウェル活してます♪


登録はこちらから

↓↓↓ポイントサイトのポイントインカム

 

アメブロで収入を得たい方必見!!

ピンクハートAmeba pickの収益化方法教えますピンクハート
↓↓↓
アメブロで月3万円以上お小遣い得ています気づき

やってることはシンプルで、

誰でもAmeba pickで収益化

できるようになりますキラキラ


➡︎詳細はこちらから♡


グリーンハートアメブロで自分の商品を売りたい方グリーンハート

↓↓↓

自分の強みや得意なことが商品にキラキラ

初心者さんでも一から

商品が作れるようになる


➡︎オリジナル商品の作り方はこちら


さらに収入を上げたい方は…


にこのメルマガにご登録いただくと
在宅にいながら収入を得る方法が
分かりますニコニコ


良かったらポチッと応援お願いします♡

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 

↓タップでフォローできます↓

フォローしてね

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ