ブログご訪問ありがとうございます。


夫,息子(3歳),娘(0歳)の4人家族のにこです。
ピンクマカロン自己紹介はこちらマカロン

35年住宅ローン6,000万円を返済すべく
家計管理を始めました。
家計管理・育児・節約・お得情報について
発信しています。
ピンクマカロン我が家の家計管理はこちらマカロン

↓よかったらフォローお願いします↓
フォローしてね

 

♡お得情報♡

 

\お得なクーポンはこちら/
イベントバナー

立体マスク愛用中♡

1,980円449


秋冬服♡全部半額!!



こんにちは音符 

今日はポイント5倍デー!
イベントバナー

 

今日楽天トラベルで旅行の予約すると
60%OFFです立ち上がる




我が家は9月に旅行したんですが、

このタイミングで行きたかった〜泣き笑い



今日はブランドデーなので

ルンバやダイソンもお得ですよ♡



さて、旅行レポできてなかったので

今更ですがしますお願い



行き先はここです下差し





リゾナーレ八ヶ岳ラブ




はい、こんなお高いところ

滅多に行けないので、


3歳まで宿泊無料の今のうち行こうと

思いましてニコニコ



さすが星野リゾートさん

子連れに最高なお宿でした指差し



そして滞在中は全てここで遊べるくらい

アクテビティも充実してましたおねがい



ショッピングや外食が楽しめる

ピーマン通り飛び出すハート




今だとハロウィンイベントで

ホテルの方が仮装して迎えてくれるらしいですハロウィンおばけ楽しそう〜!!

↓↓↓

私が行った時はやってなかったので

HPから拝借お願い




到着してからはプールへ!!

このプールは温水なので年中入れますハート

こちらは時間指定で

波が出るプールキラキラ



3歳の息子も浮き輪に乗りながら

楽しんでましたルンルン



浮き輪は持ってかなかったけど、

たまたま簡単なクイズに答えると

無料で貸してもらえるキャンペーンやってて

助かりましたお願い



こういう小さい子が遊べる

水遊びエリアもあるので幼児も楽しめますよラブラブ


水着も借りられます!!

娘は5ヶ月でまだ水着持ってなかったので

借りましたニコニコ


親子ペア水着も借りれるので

私も借りて娘とお揃いにしました爆笑



娘はプールデビューキラキラ

このキッズエリアにあったプールが

お風呂くらい温かかったので

泣かずに入れましたニコニコ



スイマーバ持っていけば良かったなアセアセ



スタッフさんにゆりかごを借りれるので

プールの途中で赤ちゃんが寝ても大丈夫です立ち上がる



娘も途中で寝ちゃったので

ゆりかご借りて寝せましたうさぎのぬいぐるみ



本当に、何も持っていかなくても

全て用意されてるので素晴らしいキラキラ



お部屋はスタンダードプランにしましたが

十分広かったです乙女のトキメキ

兄妹仲良しハート



ベビーベッドも借りれますキラキラ


赤ちゃん用品としては

  • ベビーベッド
  • 調乳ポット
  • おしりふき
  • オムツ用ゴミ箱
  • おもちゃのブロック

が無料で貸し出しできましたキラキラ

あとは
ベビーバスや
子供用トイレ便座
なども借りれましたよおねがい


おもちゃのブロックは

大きめだったけど、

息子が夢中になって遊んでましたおねがい



楽しみにしてた夜ご飯はバイキングラブラブ


3歳以下は無料です!

食べやすいようにスタッフさんが

とりわけして持ってきてくれましたキラキラ


外食ではあまり食べない息子も

美味しいのか完食してましたにっこり



大人用バイキングもめちゃくちゃ

美味しいものばかりで飛び出すハート


バイキングのほかに、

メインが3種類の中から選べるのですが

これも豪華でしたニコニコ


私は牛肉のステーキラブ


デザートもたくさん!!
どれも美味しく食べましたニコニコ


帰りには
お部屋で飲めるようにと
紅茶やコーヒーが持ち帰りできました飛び出すハート


そして夜はリゾナーレ内にもくもく湯という
大自然の中の温泉施設があるので
そこで入りましたニコニコ




外は混浴になってるのですが

(岩盤浴で着るみたいな服を着用します)



鈴虫かな?色んな虫の音が聞こえてきて

心地よかったですおねがい



そんな感じの滞在でした!!



2日目はアクテビティ!!

またブログにアップしますねキラキラ




他にも旅行におすすめスポット載せてます♡


良かったらポチッと応援お願いします♡

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 

↓タップでフォローできます↓

フォローしてね

 

 

\ クリック励みになります /

 

 
 

お役立ち情報まとめ

丸レッドアメブロ攻略法
アメブロで収益を上げたい方必見!
78名の方に購入いただいてます乙女のトキメキ
詳細は➡こちら

 

丸レッド夏休みの献立に悩む方必見!

毎日家事が楽ちん♪食材宅配のヨシケイ

我が家も平日利用しています♡

➡お得なミールキットの中身を見てみる
レビューは
➡︎こちら

 

 

丸レッド夏休みのお家時間に♪

 Amazonプライムで映画見放題

 ➡詳細はこちら

 

丸レッド familiar離乳食セット無料
 ➡詳細はこちら

 

家計が大助かり!話題のポイ活♡

ポイ活歴1年で累計20万円突破!

ポイントサイトでポイントを貯めたら・・・

毎月20日にウェルシアで1.5倍の

お買い物ができます♡

詳細は→

 

↓8,000ポイントで約12,000円分購入しました↓

image

気になるサイトあったら

是非登録してみて下さいね♡

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ