夕食は17:30~19:00でいくつかの時間から選んでお願いします
お部屋食で時間になるとお料理が運ばれてきましたナイフとフォーク

すでにたくさんの品数だけどこれだけではありません

 

お刺身(牡丹エビ、帆立、北寄貝)

エビはさっきまで動いていたそうです合格

 

茹で蟹

 

ナマコ酢

 

鮑、つぶ貝、椎茸の炭火焼き

 

 

鮑が気持ち悪いくらいすっごく動きますびっくり

お醤油を垂らしてシンプルにいただきますラブラブ

 

 

浜鍋

鮑、蟹、つぶ貝、サーモン、貝などの海鮮いっぱい爆  笑

 

味噌仕立てのお鍋にジャガイモやニンジンが入るのは北海道風はてなマーク

 

鮑のお刺身

まるごとかスライスか選べてスライスでお願いしました

 

鮑の肝

軽く湯通ししてポン酢でニコニコ

 

活ヒラメの活造り

出てきた時から食べ終わるまでずっと動いていました

ピクピクではなくてビクンビクンでもうビックリびっくり

エンガワも付いたこの量を2人で食べるとなかなか無くなりません笑

 

生わさびを自分でおろして音譜

 

もんけ(メバル)の塩焼き

 

デザートはメロン

 

ご飯はゆめぴりかでした

お酒を飲まないので最初からご飯を頂いてもうお腹いっぱい爆  笑

 

もうしばらく海鮮いらないってくらいの満足感合格