起きたらまず温泉にはいって7:30から朝食ナイフとフォーク

詳しくは後ほど・・・メモ

 

8:30前に出発して積丹半島・島武意半島へ車

詳しくは後ほど・・・メモ

 

お天気が良くて海の青さに感動ですラブラブ

 

昼食は小樽のお蕎麦屋さん

詳しくは後ほど・・・メモ

 

かまぼこ かま栄の駐車場に車を停めて小樽観光です音譜

 

まず運河へ音譜

 

 

途中のお店の看板

びっくり価格の海鮮丼ガーン

 

ショッピング音譜

 

北海道は有名な銘菓店がたくさんあります

ここにはルタオ・北菓楼・六花亭がならんでいますラブラブ

ここでデザートタイム&お買い物

詳しくは後ほど・・・メモ

 

かまぼこ かま栄に戻ってお買い物

お店の奥に工場見学もありました

 

冷蔵で買えなかったけど美味しそう

でも結構高い笑

 

以前テレビで紹介してたこちらを1個づつ購入

想像通りのお味だけど美味しかったしボリューミーでした合格

 

高速のパーキングにあるセイコーマート

やっぱり北海道のコンビニはセイコーマートだよね音譜

北海道土産も売ってたよ

 

今日の宿の休暇村支笏湖へ

詳しくは後ほど・・・メモ

 

温泉に入って17:30から夕食

詳しくは後ほど・・・メモ

 

今日は良いお天気だったし美味しいものも食べられて満足爆  笑