続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記


안녕하세요~ YUKAKO☆유카코です ! 


前回のブログでは1,600人もの方に読者登録をしていただきましたが、容量の関係でお引越しすることになり、続編でお届けします~


こちらのブログでも、韓国の日常生活や、韓国情報、グッディ(2匹のチワワ)、オーガニック、美容、不妊治療の事など今までと変わらず日々日記に綴っていきたいと思います!


どうぞよろしくお願いいたします音譜


また、たまの愚痴や不妊治療に関しては、アメンバー限定の記事になります事をご了承くださいごあいさつ



アメンバー申請につきまして、必ず以下の①~③の手順で行って頂きますようどうぞよろしくお願いいたします。(一つでも欠けてると承認できませんので、よろしくお願いいたします)


① 相手に知らせる で読者登録をお願いします。

② アメンバー申請ボタンより申請してください。(←㊟ これをされてない方が大変多いです!)

③ 上記↑2つをして頂いた方は、 アメンバー申請しました♪  ←記事に一言コメントして、ご報告お願いします。


③のコメント欄より順に承認させていただいております。



アメンバー限定記事に関しまして、内容がかなり濃いものになりますので、簡単に承認出来ないことをご理解ください。また、申し訳ございませんが、婦人科系の内容がございますので、男性の方のアメンバー申請はお断りしております。



前回のブログよりお越しいただいた方には再度の申請となり本当にお手数ですがどうぞよろしくお願いいたしますすみません





テーマ:


気合い入れて3時間前に到着したけど、第2ターミナル 全て並ばずにスムーズに入れてめちゃ時間持て余してますニヤニヤ
h
暇なんでブログでも書こうw




荷物は23キロオーバーしたけど何も言われなかった👍 



前に LCC乗った時は、500gでもあかん言われて出さされたけど真顔




自動ゲートに行こうとしたら、そこにいた担当者に NO NO って言われたけど(パスポートの色で外国人て分かったみたい) 永住権持ってるって言ったら通してくれました。

ちなみに、以下に当たる外国人は自動化ゲートの登録が出来ます。

<自動出入国システム登録可能ビザ>

・駐在(D-7)・企業投資(D-8)・貿易経営(D-9)・教授(E-1)・研究(E-3)・技術指導(E-4)・専門職業(E-5)の資格所持者とそれらの同伴(F-3)

・永住(F-5)・結婚移民(F-6)の資格所持者とその配偶者および17歳以上の子で居住(F-2)の資格所持者

・企業投資(D-8)から居住(F-2)に変更した外国人



自動化ゲートは、まずパスポートをかざし、一つ目のゲートが開きます。前に進み今度は顔写真と指紋認証すると2つ目のゲートが開きあっという間に出国手続き完了。

出る瞬間、「さようなら」って女性のちょっと低い声で言われて若干怖かったw

日本でも自動化ゲートに登録してるので、パスポートに全くスタンプが無く、出入国の記録の確認が出来なくなるから今後問題が起きないか心配やけど、でも楽やからやめられなーい!



ちょうどランチの時間やったから、カフェでサンドイッチとコーヒー。

サンドイッチボリュームありすぎて半分しか食べれなかった。

いつも思うけど、韓国のサンドイッチはパンがパサパサよねニヤニヤ 



今日もミセモンジが酷いね。

奥の方がスモークがかって景色悪っあせる

この目の前の飛行機はイタリアに行くのかな?

良いなーー!乗せてー!

イタリア行きたーーーい爆笑


いつかきっと。



大阪ももちろん楽しみですよんドキドキ


では行ってきまーす!




 
 
 

今日もお帰りの際に 読んだよ〜ぐぅ~。 ポチッと 

していただけるとブログ書く励みになります♪

クリック

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ

 

いつもありがとうございますドキドキ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス